<   2007年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
★のんびり★
e0001018_2042243.jpg

e0001018_2042213.jpg

昨日、肉じゃがやグラタン、竜田揚げ、ナポリタンなどその他色々お料理しましたぁ('-^*)★

お父さんがすごく楽しみにしていて、なんか可愛かったです(笑)

喜んで食べてくれる人がいると、作りがいがありますね(o^_^o)
すごくウレシイです(*^_^*)


画像の猫ちゃんはお散歩中に見つけました★
カフェの外でのんびりお店の中を覗いてました(笑)
こうゆうの癒されますね~(*〃∀〃*)
[PR]
by usami_nana | 2007-06-30 20:04
プニプニ★U^ エ^U★
e0001018_21574948.jpg

なぁのみるきぃちゃん♪
U^エ^U

最近ご飯をお湯でふやかしてあげてるんだけど、消化イイみたいで、プニプニに太ってきました★
前までご飯食べても栄養にならなくて、ガリガリだったから太ってくれて安心×2('-^*)

あ~めためた可愛いよぉ(*´艸`)

小さい頃はこの体制で歯ブラシ渡すと自分で両手で持って磨いてたんだよ(*゜□゜*)

芸達者なgirlなんだぁ♪


・・・でも

短気だから長くは遊んでくれません(笑)
かまいすぎると
ンガァ~~ヽ(*`Д´)ノって怒られます(笑)
[PR]
by usami_nana | 2007-06-28 21:57
☆リハ☆
e0001018_2327083.jpg

今日は7日の解散LIVEのリハでしたっ!!!

ココのスタジオにも思い出がいっーぱい詰まってます。

ビリーブやハピマテ、ドリームドリームなど自分達で振り付けした曲は、全部ココでできあがりました。

交流会もしたしね(^_-)

色々思い出しちゃった。もう来る事ないかな?
もう一回ぐらいお世話になるかなぁ(o^_^o)??


それにしても~今日はほーんと暑かった!!!

夏は大っ嫌いだったけど、今年はなんだか夏も楽しみだなぁ~(^_-)★☆

でもやっぱり一番好きなのは冬だなぁ(o^_^o)
[PR]
by usami_nana | 2007-06-27 23:27
★LUSH★
e0001018_20372745.jpg

今日ね、★リトル・マーメイド★のDVDを見ました♪

人魚姫が人間の王子様を好きになるお話なんだけど、も~めちゃくちゃ可愛いんですよ~(*´艸`)
見てると女の子な気分になれるから、みなさんも是非!(笑)

夜はLUSHって言う、バスボブやボディソープ、パックなどが売ってるお店に遊びに行ってきました♪

ここのパックはお肌がスベスベになるんですよ~(*〃∀〃*)

食品を使ってるから、冷蔵庫で保管しなきゃいけなくて、期限は3週間なんだよ!
本格的でしょ?

今日は『人魚姫』って言う、ワカメとか海藻が入ってるパックと、夏の新作の『真夏の夜の夢』って言うキウイやローズが入ってるパックで悩んだ結果、キウイにしました('-^*)
泥にキウイやローズ、ハチミツ、その他色々混ぜ込んであるやつだょ(^_-)すんごくひんやりするの(*≧m≦*)
女の子って楽しいです♪(笑)

DVDは他にも、
★ポーラー・エクスプレス
★モンスターハウス
★ライアンを探せ!

★カーズ

を借りてきました(*´艸`)

アニメは癒されますね~(〃ω〃)
[PR]
by usami_nana | 2007-06-26 20:37
★KY★
e0001018_2349341.jpg

突然ですが、『KY』って何の略か知ってる~?
今日友達に教えてもらったんだけど、、、



(K)空気(Y)読めない
の略なんだって(笑)
『○○ちゃんてさ~まじKYだよ~!』
って使い方するみたい!
『まじ』をMにして、 MKYでもいいらしいんだけど。。

学生さん達は色々略してすごいですね~(笑)


今日はリハ前に栄養ドリンク飲みました★
最近LIVEの時とかいつも飲んでます♪
遊びに来て下さったみなさま、ほんとにどうもありがと~ございましたぁ(*≧m≦*)
今日で解散前のLIVEは終了でした。

寂しい気持ちもあるけど、 7日は悔いの残らないように楽しみましょうね★★

MUH~としては最後だもんね!!

7日来れないから、今日が最後って方もいたんですが、今までありがとうございました(>_<)
そして、これからは宇佐美ななとしてよろしくお願い致します★

まだMUH~としてこのブログは解散まで続くので覗きにきてね('-^*)


ではでは、
おやすみなさ~い(*^_^*)
[PR]
by usami_nana | 2007-06-24 23:49
☆パズル☆
e0001018_11571014.jpg

ハロー☆☆

ずっとDSのジグソーパズルほしかったんだけど、この前ついに!
買っちゃいました('-^*)

勉強できるパズルも入ってるし、私は楽しくてお気に入りです(o^_^o)

最近は電車の中でもこればっかりやってます☆


新しいソフト買おうと思ってる方は是非やってみてね(*^∪^*)
[PR]
by usami_nana | 2007-06-23 11:57
★ストロー★
e0001018_1164625.jpg

『牛乳がたのしくのめちゃうストロー』
を友達にいただきました♪♪

いちご味とバナナ味だょーん★

普通の牛乳をこのストローで飲むと、いちご味とバナナ味になるんだよぉ(*゜□゜*)

めっっっちゃおいしくて感激しちゃった(*´艸`)

こうゆうの考える人ってすごいなぁ!!!
モスバーガーに売ってるみたいだから、みんなも是非試してみてねっ(≧∀≦)
[PR]
by usami_nana | 2007-06-22 11:06
★O-crest ★
e0001018_8483627.jpg

更新遅くなってごめんなさい(>_<)
久々に書きながら寝てました(^^:

昨日はshibuya O-crestさんでLIVEでした(o^_^o)
他の出演者さんのLIVEも拝見させていただいたりとっても楽しかったです~(≧∀≦)
遊びに来てくださったみなさん、どうもありがとうございました(*´艸`)
次のLIVEは24日で2ステージあります♪
7月7日の解散LIVEまであと残りわずかなLIVE..
お時間あったら是非遊びにきてくださいねっ♪

それにしても、朝ニュースを見ていると、毎日殺人事件の話題や悪い話題ばかりm(_ _)m
事件のない日がないですよね。

最近家の近くのゴミ捨て場に、めっっっちゃ大きいトランクケースが何日も放置されてて...
こんな世の中だから、まさか中に死体とか入ってない..よね..?
なんて思っちゃう(>_<)

一体何が入ってるんだろう.....
[PR]
by usami_nana | 2007-06-19 08:48
★勉強★吸収★
e0001018_2042492.jpg

今日はドラマの撮影で海のある方に行ってきました♪♪

この前梅雨入りしたって言ってたけど...
すごい天気良かったですね(≧∀≦)
久々の演技だからリハーサルですごい緊張しちゃって...
動きをやりながら台詞を言うってほんとにむずかしいです。
他の共演者のみなさんに多々ご迷惑をおかけしてしまいました(>_<)
でもみなさんとても優しくて、たくさんの事を学ばせていただきました!!!!
演技って大変だけど、、でもやっぱり楽しい(ノ∇≦*)!!

1つの作品を作るのにすごくたくさんの人が関わっていて、改めて『すごい』と感じました。
空き時間にも俳優さん達にいろんな話を教えていただき、いっぱい吸収できました(^^ゞ

映画や連ドラにも出れるように頑張らなきゃ!!大きなスクリーンで迫力のある音響の中、自分で『誰か』を演じてみたい!!
少しずつかもしれないけど、一生懸命頑張ります(ノ∇≦*)
さぁ!スイッチを切り替えて次はMUH~LIVEに向けて頑張るぞぃっ(〃ω〃)
応援してくれてたみなさん、本当にどうもありがとうございました(〃ω〃)
これからもヨロシクネ~(≧∀≦)
[PR]
by usami_nana | 2007-06-16 20:42
★記憶★
e0001018_20533036.jpg

大切な記憶
今も胸に残ってるけど
新しいでき事には勝てなくて
少しずつかき消されていく

これから先は別々の道

だけど忘れる事はない
ココにずっといるんだと思う
僕はまだ...
君の胸に今もいるかな?


今日は僕に視点を置いて詩を書いてみました♪
最近また少しずつ詩を書きためてます(^^ゞ★


明日はドラマの撮影で~す♪♪
演技は久々だから緊張と不安で今日はすごい寂しい病でした(笑)
でも、頑張るよ!!
私がやりたかった事だもんねっ(≧∀≦)
ゼロからのスタート。
現場でたくさんの事を吸収してきますね♪♪

明日は朝、始発ぐらいの早さだけど、まだ寝れないよ~ドキドキしてっ(笑)


もう少し台本読んだら寝ようかな(^^ゞ

いっぱいいっぱい演技のお仕事できるようになりたいな(*^∪^*)

明日も頑張りましょうね(^_-)★

今日も一日お疲れ様でした(≧∀≦)
おやすみなさーい♪
[PR]
by usami_nana | 2007-06-15 20:53