☆パズル☆
e0001018_11571014.jpg

ハロー☆☆

ずっとDSのジグソーパズルほしかったんだけど、この前ついに!
買っちゃいました('-^*)

勉強できるパズルも入ってるし、私は楽しくてお気に入りです(o^_^o)

最近は電車の中でもこればっかりやってます☆


新しいソフト買おうと思ってる方は是非やってみてね(*^∪^*)
[PR]
# by usami_nana | 2007-06-23 11:57
★ストロー★
e0001018_1164625.jpg

『牛乳がたのしくのめちゃうストロー』
を友達にいただきました♪♪

いちご味とバナナ味だょーん★

普通の牛乳をこのストローで飲むと、いちご味とバナナ味になるんだよぉ(*゜□゜*)

めっっっちゃおいしくて感激しちゃった(*´艸`)

こうゆうの考える人ってすごいなぁ!!!
モスバーガーに売ってるみたいだから、みんなも是非試してみてねっ(≧∀≦)
[PR]
# by usami_nana | 2007-06-22 11:06
★O-crest ★
e0001018_8483627.jpg

更新遅くなってごめんなさい(>_<)
久々に書きながら寝てました(^^:

昨日はshibuya O-crestさんでLIVEでした(o^_^o)
他の出演者さんのLIVEも拝見させていただいたりとっても楽しかったです~(≧∀≦)
遊びに来てくださったみなさん、どうもありがとうございました(*´艸`)
次のLIVEは24日で2ステージあります♪
7月7日の解散LIVEまであと残りわずかなLIVE..
お時間あったら是非遊びにきてくださいねっ♪

それにしても、朝ニュースを見ていると、毎日殺人事件の話題や悪い話題ばかりm(_ _)m
事件のない日がないですよね。

最近家の近くのゴミ捨て場に、めっっっちゃ大きいトランクケースが何日も放置されてて...
こんな世の中だから、まさか中に死体とか入ってない..よね..?
なんて思っちゃう(>_<)

一体何が入ってるんだろう.....
[PR]
# by usami_nana | 2007-06-19 08:48
★勉強★吸収★
e0001018_2042492.jpg

今日はドラマの撮影で海のある方に行ってきました♪♪

この前梅雨入りしたって言ってたけど...
すごい天気良かったですね(≧∀≦)
久々の演技だからリハーサルですごい緊張しちゃって...
動きをやりながら台詞を言うってほんとにむずかしいです。
他の共演者のみなさんに多々ご迷惑をおかけしてしまいました(>_<)
でもみなさんとても優しくて、たくさんの事を学ばせていただきました!!!!
演技って大変だけど、、でもやっぱり楽しい(ノ∇≦*)!!

1つの作品を作るのにすごくたくさんの人が関わっていて、改めて『すごい』と感じました。
空き時間にも俳優さん達にいろんな話を教えていただき、いっぱい吸収できました(^^ゞ

映画や連ドラにも出れるように頑張らなきゃ!!大きなスクリーンで迫力のある音響の中、自分で『誰か』を演じてみたい!!
少しずつかもしれないけど、一生懸命頑張ります(ノ∇≦*)
さぁ!スイッチを切り替えて次はMUH~LIVEに向けて頑張るぞぃっ(〃ω〃)
応援してくれてたみなさん、本当にどうもありがとうございました(〃ω〃)
これからもヨロシクネ~(≧∀≦)
[PR]
# by usami_nana | 2007-06-16 20:42
★記憶★
e0001018_20533036.jpg

大切な記憶
今も胸に残ってるけど
新しいでき事には勝てなくて
少しずつかき消されていく

これから先は別々の道

だけど忘れる事はない
ココにずっといるんだと思う
僕はまだ...
君の胸に今もいるかな?


今日は僕に視点を置いて詩を書いてみました♪
最近また少しずつ詩を書きためてます(^^ゞ★


明日はドラマの撮影で~す♪♪
演技は久々だから緊張と不安で今日はすごい寂しい病でした(笑)
でも、頑張るよ!!
私がやりたかった事だもんねっ(≧∀≦)
ゼロからのスタート。
現場でたくさんの事を吸収してきますね♪♪

明日は朝、始発ぐらいの早さだけど、まだ寝れないよ~ドキドキしてっ(笑)


もう少し台本読んだら寝ようかな(^^ゞ

いっぱいいっぱい演技のお仕事できるようになりたいな(*^∪^*)

明日も頑張りましょうね(^_-)★

今日も一日お疲れ様でした(≧∀≦)
おやすみなさーい♪
[PR]
# by usami_nana | 2007-06-15 20:53
★願い事★
e0001018_2061466.jpg

ありがとう。

今日も頑張ってますね。

お元気で。。。


あたたかい言葉
あたたかい笑顔


心に容量はないから
優しさをたくさん浸透させて
それをまた誰かに繋げて

イヤなコト
悲しいコト
辛いコト
きっとみんな色々あるよね

だけど。


なるべく
なるべく
幸せな日々を送れたら..

いいよね~★


小さいか
大きいか
中くらいかわからないケド...

明日も君に
幸せが届きますように
[PR]
# by usami_nana | 2007-06-14 20:06
パパ(・∀・)★☆
e0001018_23263560.jpg

お父さんに迷彩バックと意味不明なステッカーをもらいました(≧∀≦)

私荷物が多いでしょ~(笑)
だからこのでっかい迷彩バック前から狙ってたんだぁ( ̄ー ̄+)!!

お父さんが新しいバック買ったって言うからお願いしてみたらくれたの♪ちょっとボロボロだけど・・・味が出てると言うことで・・(笑)気にしません(^^ゞ


これで荷物多い日はバッチリですね('-^*)♪

さぁ~ステッカーはどこに貼ろうかな(笑)
[PR]
# by usami_nana | 2007-06-12 23:26
★コレクション★
e0001018_19463315.jpg

みなさん、あたたかいメッセージありがとうございました(*^_^*)

コメント1つ1つしっかり読ませていただきました!!!
残された時間、精一杯楽しい思いで作りましょう('-^*)

そしてこれからも!!

違う形にはなっちゃうけど、私はみんなに作品を届けられるように頑張るからね(≧∀≦)

今日の画像はこの間GETしたキャップ~♪
大好きな帽子コレクションがまた増えたょ♪

やっぱり青と水色のモノは可愛くてほしくなっちゃうよ~(*´艸`)

でも・・・ロゴが『BIG FRIDAY』なの。
大きい金曜日?(笑)

ん~気になる...(^^;)
[PR]
# by usami_nana | 2007-06-11 19:46
★新宿RUIDO ★
e0001018_22593924.jpg

e0001018_22593954.jpg

今日は新宿RUIDOさんでLIVEでした☆★

空き時間は森ちゃんとカラオケ行ったよー(^-^)
二人で超まったりしてました★
なぁは大好きな森ちゃんのヒザ枕で極楽気分なり♪
楽しかったぁ(≧∀≦)


話は変わりますが・・
本日LIVEにお越し下さったみなさんにはお伝えしたんですが、7月7日をもちまして、私達MUH~は解散する事が決定致しました。
今日は泣かないつもりだったんだけど、最後の曲でみんながすごい盛り上げてくれたでしょ?
私にとって解散を伝える事は簡単な事じゃなくて、みんながどう思うかすごく不安だったから・・・

だからあぁやって盛り上げてくれたのが本当に嬉しくて、みんなのあたたかい気持ちに涙がでました。
みんな本当に大好きです!!!
アンコールまでやらせていただけて嬉しかったです(〃ω〃)

7月7日まではMUH~、スタッフ一同精一杯頑張りますので最後まで変わらずに応援していただけたらウレシイです(^-^)v

RUIDOさんの近くのお花屋さんに水色のバラがあったの(*゜□゜*)
私の大好きな水色だょ~(*〃∀〃*)初めて見て感激して撮っちゃった★

『負けないように枯れないように笑って咲く花になろう・・』
大好きなミスチルの花って言う曲だょ♪

私もこんな花になれるように努力をおしまず頑張ります!!
[PR]
# by usami_nana | 2007-06-08 22:59
★お宅訪問★
e0001018_2250527.jpg

e0001018_2250520.jpg

今日は表参道FABさんでLIVEでした~♪
遊びに来てくれたみなさんありがとうございました(≧∀≦)
すごく楽しかったです~♪♪♪
そしてリトルレンズさん3周年おめでとうございました(ノ∇≦*)

空き時間は森ちゃんと裏原でお買い物~♪
原田さんちを発見したのでお宅訪問(笑)
調子に乗って立ち入り禁止の怪しい所にも進入~♪裏原散歩は楽しいね~(*´艸`)


最後に!
ちょっとウレシイお知らせがあります★

今度BSのドラマに少し出させていただく事になりましたっ♪♪
今日台本もらってきたばかりなんですが、これから読み込んで一生懸命頑張ります(^-^)♪
詳しい事はまた後日お知らせしますので楽しみにしていて下さいね(ノ∇≦*)
それでは~★
[PR]
# by usami_nana | 2007-06-06 22:50