★忍者★
e0001018_613783.jpg

忍者参上↑↑↑

昨日友達と集まって公園でのほほんしました♪

ダンスしてみたり
語り合ってみたり
・・・しまいにはデジカメで撮影ごっこ~♪

ベンチで格好よく決めたつもりが・・・デジカメ縦にしてみたら忍者みたいだと言う事が発覚・・

木に刺さってるみたい~って笑われました(^^;)


なんか・・・
あらためて見ると自分でも笑っちゃうねぇ(笑)

今日もいいお天気だし一日頑張りましょ~(ノ∇≦*)
[PR]
# by usami_nana | 2007-06-05 06:13
★大好き★
e0001018_20584673.jpg

★はろーん★(^-^)v

今日は親友の明日香と遊びました(*´艸`)★

小学校から仲良しだから、くぅとめぐも知ってる仲です☆
明日香とは都合が合わなくてなかなか会えてなかったんだけど、久々でも全然違和感なくて、も~ずっと笑ってました(ノ∇≦*)☆

私が引っ越してくる前は毎日のように一緒にいたから、あの頃に戻ったみたいでした(*〃∀〃*)★

ほんとにほんとに楽しかった~(〃ω〃)☆

私には大切にしてくれて、大切にしたい心友が沢山いてほんとに幸せです(>_<)★

明日香と思い出にいっぱい写真を撮ったので1枚載せるね♪♪

みなさんも傍にいてくれる人を大切にね・・・☆★
[PR]
# by usami_nana | 2007-06-03 20:58
☆みなとみらい☆
e0001018_2155755.jpg

e0001018_2155732.jpg

今日はめぐとみなとみらいに行ってきました♪

開港祭?だっけ?花火やるって言うから行ったんだけど、結局人も凄いいっぱいいたし、20時まで待ってるのが寒くて、夕日が沈むのだけ見て、あとはご飯食べに行っちゃいました(^^;)♪

コスモワールドの観覧車がすごく綺麗でね~なんか女同士で夜景見ながら色々語っちゃった!

『幸せ』について。
めぐは明日で22歳になるんだけど、めぐには幸せになってほしいとつくづく思います。
だってほんとに可愛くてイイコなんだもんっ(*´艸`)

素敵な22歳を送ってほしいです(^-^)

なんか夜景見て凄い癒されちゃった~(≧∀≦)
なんであんなにキレイなんだろう。

花火は見れなかったけど夏でいいや~(ノ∇≦*)!!

やっぱり友達っていいですね(〃ω〃)
すごい元気になれるっ♪♪

明日も頑張ろうね(*〃∀〃*)
[PR]
# by usami_nana | 2007-06-02 21:55
プレゼント
e0001018_12243332.jpg

更新遅れてごめんね(>_<)
胃が痛くて寝てました(>_<)(笑)

結局雨降っちゃったのでDVD見てましたぁ~♪
てるてる坊主は残念ながら効果なしでしたね・・・(笑)

木更津キャツアイ映画館に見に行けなかったからレンタルしてきたんだけど、ぶっさんが生きてた時の前作のが私は好きだな~これも楽しかったけど(^-^)

私は今からお友達のbirthdayプレゼント買いに行ってきます♪♪
プレゼントって、その人がどんなの好きか考えながら選ぶから何にしようかすっごい迷うよね~!!!

だいたい趣味わかってるから、とびっきり可愛いの探してきます(*≧m≦*)
イイモノ見つかるといいなぁ☆


行ってきまーす(≧∀≦)♪
[PR]
# by usami_nana | 2007-06-01 12:24
★てるてるず★
e0001018_19451222.jpg

♪てるてる坊主~
てる坊主~
あーした天気にしておくれ~

昨日、今日、久々に寒いですね(>_<)

明日は久々に遊びにでも行こうかな~って思ってたのに、天気予報雨だったよ~(´。`)
くもりに傘マークついてたから悔しくててるてる坊主作ってみたょ(笑)
これできっと・・・
真夏の天気になるコト間違いないね( ̄ー ̄+)

(笑)

ただ飾るだけじゃ効果なさそうだからこの画像、待ち受けにしてみました(-ω☆)

みなさんも是非っ(笑)
[PR]
# by usami_nana | 2007-05-29 19:45
君に逢いたくなったら・・・
e0001018_145421.jpg

『君に逢いたくなったら・・・
その日までガンバル自分でいたい
青く暮れかけた街並み
また思いきり騒ごうね

君に逢いたくなったら・・・
いつだってすぐに飛んで行ける
壊れやすいものだからこそ
大切にしたいと思う』



でかけ先から帰ってきたら家の庭に可愛いお花が咲いていたので撮ってみました。
あったかい気持ちで家に帰ってテレビをつけたら悲しいニュースがやってました。
ZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになってしまったんですね。

小さい頃から両親がZARD大好きで車の中でいつも聴いていたので、私も大好きでした。
負けないで、永遠、心を開いて、サヨナラは今もこの胸にいます.....

どれもこれも素敵な曲でした。
親友のくぅもZARDが大好きでカラオケに行けばいつも二人で歌っていました。すごく共感できて、切ない歌でもHAPPYな歌でも、どんな歌でもなぜか勇気が出てくるような曲ばかり。

私は仲良しの友達とすぐ会えません。
会おうと思えば会えるんだけど、遠くに住んでる子が多いの。
だから寂しい時、いつも今日のブログの一番最初に載せた歌詞の曲、『君に逢いたくなったら・・・』をココロの中で歌ってたんだ。

また会える日まで頑張ろうって。
壊れやすいものは大切にしようって。


坂井さんにはほんとに沢山勇気もらったから、ほんとに悲しいです。

でも、坂井さんは歌手だから、こうやってZARDとして、歌が、存在が残ってる。
それってすごい事ですよね。

私も今自分の作品をこの世に残せているコトありがたく思います。

御冥福お祈り致します(>_<)

みんなも、ZARDたくさん聴いてね。
ほんとに素敵な曲がいっぱいだよ!!!!!!!
[PR]
# by usami_nana | 2007-05-28 14:54
眠る明絵(* ´艸`)
e0001018_2085125.jpg

あ~あ~あ~あ~明絵たんが寝ております。。。

さっき明絵にめっちゃプリクラもらったのょ~ん(≧∀≦)ありがと~♪♪
明絵かわいぃなぁ~(*´艸`)

今日は石丸電気soft2さんでLIVEでしたっ(^-^)v
私この会場大好きなんですょ~♪
ステージが高いからみんなが見渡せるんだよね~( ̄ー ̄+)

日曜日にも関わらず遊びに来て下さったみなさん、ほんとにどうもありがと~っ(*≧m≦*)
みんなめっちゃ元気でしたねぇ!!!
私達が元気あげなきゃなのに、逆にすごく元気をもらいましたょ(*^_^*)

外はすごく晴れてて真夏みたいでしたねぇ(´。`)=3
海いきたーい!!!

夕方の海から夜になる間とかすごいキレイだよね~(*´艸`)
いいなイイナ~!!


なんか今日は外は暑いのにお店の中はクーラーガンガンで寒くて体がおかしくなっちゃった(>_<)

おうち帰ったらあったかくしてよ~(´・ω・`)
みんなも体調崩さないように気をつけてね(^-^)v

明日も頑張ろうねっ(*≧m≦*)
[PR]
# by usami_nana | 2007-05-27 20:08
☆リラックマ☆
e0001018_174548.jpg

見て見て~♪

リラックマ★☆

みなさんご存じでしょうが、私ガム中毒なのでボトルでガム買ってるんだけど(笑)なんと~!昨日地元のスーパーに夜寄ったらリラックマボトルに出逢ってしまったの(*´艸`)

ボトルガムは渋谷が激安だからいつも渋谷で買うんだけど、これレジの横にあって可愛すぎてマンマとひっかかりましたぁ・・・(^^;)


絶対持ち歩く~今度からバックの中にはこの子入れておきますから!
只でさえ荷物多いのに、またバック重くなっちゃうなぁ(^^;)

あ~ほんとにほんとに可愛い(*〃∀〃*)
羨ましいでしょ?
ほしくなったでしょ?マネしちゃダメだょ(笑)

さー!
明日は久々LIVEですね(≧∀≦)
今更だけどちょっと緊張してきた(笑)

でもほんとに楽しみだょ(*〃∀〃*)
せっかくの日曜だけど、よかったら足を運んで下さいまし(^-^)v

それではオヤスミなさい~(*≧m≦*)
[PR]
# by usami_nana | 2007-05-27 01:07
ゆり★なぁ
e0001018_2225695.jpg

今日は森ちゃんと遊んできました♪♪

久々に会った森ちゃんはやっぱり優しくて可愛くておもしろくて~最高でした(≧∀≦)

プリクラ撮ったからのせるね♪♪

森ちゃんがキューピーの落花生?みたいなストラップをUFOキャッチャーで取ってくれたんだぁ(^-^)v
お揃いです♪
森ちゃんありがと~(*´艸`)

久々の雨でちょっと憂鬱だったけど、一緒にご飯食べたり洋服見たりすごい楽しかった~♪

みなさんお仕事、学校、その他色々お疲れさまでした(^-^)v
ゆっくり寝てね♪♪

おやすみなさい★
[PR]
# by usami_nana | 2007-05-25 22:02
キレイなモノ
e0001018_11285591.jpg

おはょ~(^-^)★
今日は雨だねぇm(_ _)m

雨の日ってなんか暗い気持ちになりませんか?
私はおもいっきり暗くなります(笑)

だから朝からaikoちんやミスチルのライブDVD見てるんだけど、切ない曲ばっかり見てたらますます気分が落ちました(笑)

でもたまにはこうやってまったりと色々浸るのもいいですね~

膝の上でみるきぃも一緒にミスチル見てます。
この子にもこの曲聞こえてるのかな?

みるきぃとは私が小4の時からずっと一緒にいるから・・・もぅ10年以上一緒にいるのかな?
一人で泣いてるといつも膝の上にのっかって心配してくれるんだ。

すごく可愛くてすごく優しくて、大好きな子です。
けがれてないモノってほんとにあったかい。


首のプニプニがなんとも言えず可愛いんだぁ(〃ω〃)★
[PR]
# by usami_nana | 2007-05-25 11:28