。☆悟空缶☆゜.
e0001018_203060.jpg

ジャジャjajaじゃじゃジャァァァン(≧∀≦)
見てみてぇ~♪♪

悟空缶♪♪

今日友達と買い物してたらドラゴンボールのガチャガチャ発見してね~
なんか可愛いから見てたら友達がやっちゃいなよ~!!!!って言うから調子乗ってやっちゃいました(*´艸`)(笑)

・・・なんかお菓子入れる缶らしいんだけど~小さいよね~めっっっちゃ小さいよね~?お菓子入んないよね~いらないよね~・・・

(笑)


これこそ無駄遣いだよね~(--;)

ま、いっかぁ(^^;)

集合缶って言うのはピッコロとかベジータも写ってたからそっちがヨカッタナm(_ _)m

・・・・どうせ使わないんだけど(笑)


今日は超暑かったですね!去年は日焼け止めとか塗らなかったんだけど、今年は友達に女の子なんだから気をつけなよ~って注意されたので今日から日焼け止めデビューしました(≧∀≦)

日焼け止めってなんか気持ち悪いから嫌いなんだけどなぁぁ~
皮膚呼吸できない気がするの・・・

みんなも塗ってみたらきっとわかるよ~(笑)
[PR]
# by usami_nana | 2007-05-23 20:02
おはよー(^-^)v
e0001018_10225338.jpg

昨日はよく眠れましたか(^-^)v?

私は遅く寝たくせにめっちゃ早く目覚めちゃったので朝からギターしてました(笑)

東京フレンズのサバカンの曲聴いてると弾きたくなるんだぁぁ~!
あの映画ほんとに好きだよ~(*≧m≦*)

今日はこれからでかけるんだけど帰ってきたらもう1回東京フレンズ見ようっと♪(笑)

あ~愛ちゃん可愛いよね~(*´艸`)
まだ見てない人は絶対見た方がいいよ?
バンド組みたくなるから~(笑)

みんな今日も一日頑張ろうね(≧∀≦)
[PR]
# by usami_nana | 2007-05-22 10:22
浅漬け~♪♪
e0001018_163952.jpg

こんばんわ~(≧∀≦)
さっきから何回か更新してるんだけどupされてないですねm(_ _)m



今日の画像はなぁ特製の浅漬けだょ~(笑)
こんなん載せるなよ!!・・・・・って感じですよね~ごめんなさい(笑)

実はね~昨日おばぁちゃんとお料理の話してて、なぁがベジタリアンだからキャベツの話とかしてたら、自分でささっと浅漬けとかにしちゃえば?美味しいよって教えてくれたので作ってみました☆

わざわざ買わないで自分で作るってなんかいいね(*≧m≦*)

お酢入ってるから明日はきっと元気もりもりだね~♪

そういえば!
どうぶつの森に迷子のネコついに出たよ(*゜□゜*)友達の村につれてかなきゃだから、あさって通信する約束しちゃった♪(笑)
ちなみにたんぽぽや紫の花や黒い花も咲いて順調な~り(*〃∀〃*)

また報告するね(*≧m≦*)
おやすみなさぁい♪♪
[PR]
# by usami_nana | 2007-05-22 01:06
メロン~(* 〃∀〃*)
e0001018_15155648.jpg

デパートの北海道物産展でなぁの大好きなメロンのお菓子がいっぱい売ってたので、おばぁちゃんが買ってくれました(*〃∀〃*)

夕張メロンハイチューに夕張メロンぷっちょ、メロンチョコレート♪♪


おばぁちゃんありがと~~(≧∀≦)大好きだよぉ♪♪

なぁはおばぁちゃんに似た所がいっぱいあるんだ♪
好きな食べ物や帽子好きな所とかほかにも色々(笑)

長生きしてね♪♪
[PR]
# by usami_nana | 2007-05-20 15:15
ぽっかぽか♪
e0001018_11354250.jpg

e0001018_11354277.jpg

こにゃにゃにゃにゃちわ~(≧∀≦)♪♪

今日はめっちゃイイお天気ですねぇっ(*゜□゜*)☆★★☆

私はおばぁちゃんとmammyとお買い物に行ってきますっ♪♪

今日は茶色のニットキャスケットに~古着のベストにネクタイでおでかけだょ~♪♪

あとねぇ春用の白いブーツをGETしたので初履きしまぁす(〃ω〃)☆★
ドクロとハートがワンポイントについててかわゆいのだぁ(*≧m≦*)

みなさんのご予定は(^-^)v?

ではではいってきます♪
[PR]
# by usami_nana | 2007-05-20 11:35
おてもや~ん
e0001018_2214566.jpg

子供服売場を通ったら・・・ディスプレイにこんなコーディネイトがありましたΣ( ̄□ ̄)!


このキャップ・・・

ドクロのおてもやん?
可愛くない。。。
カワイクナイヨ・・・

ってゆうかおてもやんてこぅゆうほっぺたのコト言うけど、そもそもなんなの?ってmammyに聞いたら、おてもやんの歌を教えてくれました(笑)



♪おてもや~ん
アイツこの頃
嫁入りしたではないかいな
(ハァ~嫁入りしたではないかいな)


・・・

ふ~ん、、
じゃぁおてもやんは嫁入りしたなら『女』なんだねぇ(*゜□゜*)


私は自分の子供が生まれたらこうゆう服は着せたくないな・・・
だってせっかくネクタイプリントしてあるのに、胸ポケットにマックのマーク・・・

・・・・

m(_ _)m
[PR]
# by usami_nana | 2007-05-19 22:14
クローバー☆
e0001018_2255772.jpg

画像だとわからないかもしれないけど、こ~んなに大きいクローバー発見(≧∀≦)

時間がなくて残念ながら四つ葉は見つからなかったケド・・・

今度ゆっくり探したいなぁ(^-^)

幼稚園の頃はよくこのしろつめくさを摘んでかんむり作ってたなぁぁぁ(≧∀≦)
懐かし~♪

私のサインにも四つ葉が入ってるけど、あれはみんなが幸せになれるようにって意味がちゃ~んと込められてるんだぞ~(*^∪^*)♪♪
[PR]
# by usami_nana | 2007-05-19 22:05
バナナケース
e0001018_21551829.jpg

e0001018_21551916.jpg

写真がたまってるからいっぱい更新しちゃうよ~(^-^)♪♪

先日東急ハンズでこんなの発見!!

いつでもどこでもバナナと一緒♪
って言うポスターの下にバナナケースっっ(*゜□゜*)

MUH~のレコーディングしてた頃やグアムに行ってた時はつねにバナナ食べてたからあの時に出逢ってたら私はこのケースを買ってたんだろうなぁ~・・・(笑)

でも実際かばんからこのケースに入れたバナナを取り出すのは。。。ちょっと勇気がいるよねぇぇ(^^;)
[PR]
# by usami_nana | 2007-05-19 21:55
しい・・たけや?
e0001018_19512121.jpg

e0001018_19512260.jpg

Shitake-ya

しいたけや

・・・


今日はmammyとショッピングに行ってましたぁ♪♪
帰りにね、電車に乗ってて、混んでて席が一つしか空いてなかったから、mammyが座って私が前に立ってしゃべってたんだけど、mammyが私の着てた服のプリントを見るなり笑い出したから何かと思ったら・・

『しいたけや』って書いてあったのΣ( ̄□ ̄)!

このラグランは古着屋さんで買ったんだけど・・・アメリカって書いてあるのに何でしいたけや?!(笑)

買ってから相当着てるけど今までまっっったく気づかなかったよ~(^^;)
もぅおかしすぎて電車で二人でずっと笑ってました(*≧m≦*)

まさかこんな服着てたなんて・・・ね・・(^^;)(笑)
[PR]
# by usami_nana | 2007-05-19 19:51
不在着信・・・
e0001018_16574575.jpg

今日はめっちゃイイお天気でしたねっ(≧∀≦)
もぅすぐ6月~夏も間近だねっ♪♪
去年はあんまり夏!!って感じの気候じゃなかったけど、、今年はどうだろうねぇ~(o^_^o)

夏は海にお祭りに花火にBBQに~スイカ割りもしたぁぁぁい(〃ω〃)(笑)
くぅに全然会えてないから夏には一緒にどっか行きたいなぁ(≧∀≦)

ねぇねぇ~いきなりだけど、みんなはいつも手元に携帯置いてる~?
私は携帯2つ持ってるけど、なぜかいつもドコモだけ手元にあって、ウィルコムは放置しちゃう癖があって・・(笑)
ウィルコムはくぅとMUH~からばっかりだしある意味ドコモより大事なはずなのに、なんか持ってるコト忘れて放置しちゃうんだなぁ・・・(^^;)

だからいっつも不在着信って文字がピカピカしてるの~(笑)
本当に申し訳なくなっちゃう・・・早くウィルコムを持ってるってコト自覚しなきゃだね(笑)
きっと自分からあんまり人に電話かけないから忘れちゃうんだろうなぁ(^^;)

ちなみにみんな、メールは読んだらすぐ返す派?(o^_^o)
たまにいるよね・・・メール読んでも何日か放置でかなり時間経ってから返事する人・・・(笑)

そうゆう人いたりするぅ?(笑)
ちなみに私はその日のうちに返してくれる方が嬉しいけどなぁ・・・(笑)
[PR]
# by usami_nana | 2007-05-16 16:57