★mammy day ★
e0001018_19593491.jpg

ハロ~(^-^)

昨日は映画『俺は君のためにこそ死にに行く』を見に行ってきました!!
太平洋戦争末期の特攻隊のお話だったんだけど、特攻隊が敵に突撃する時や爆弾を落とされて死んでいく姿・・・
リアルな映像に心が痛くなりましたm(_ _)m

国のために、
大切な人のために、、、
自らの命を失ってでも守りたいモノがある人間は強いなぁって思いました。凄い勇気だよね。

愛する人達ともう二度と会えなくなるんだよ・・・
みんな死にたくないに決まってるのにぃ(>_<)

う~ん・・・色々切なくなったけど、今自分がこうして幸せに平和に毎日を生きているコトに感謝しなきゃって改めて思いました!!!

ってゆうか!!!
主題歌がB'zさんの永遠の翼って言う曲なんだけど、超~~~~イイ歌なんですよぉ(〃ω〃)
特に歌詞!!!
愛しいものたちの幸せを願って・・・って感じの詩なんだけど、自分以外の誰かを大事にしたいって思う気持ちは素敵ですよね~(*^_^*)
家族や友達、お世話になった人とかさ!
こうゆうあったかい歌好きだな~(^-^)

愛しい人繋がりで~私は今日mammyとお父さんのためにいつもありがとうの気持ちを込めてカレー作りました(^-^)v
ほんとは昨日が母の日だったけど外食しちゃったから今日改めましてってコトで(^-^)(笑)

黄色のサフランライスを炊いて~ハート型にして、カレーはにんじんを星形にしてみました★
mammyも一応女の子だから~かわいいカレーをプレゼントね♪(笑)
余ったじゃがいもとにんじんとかを活用してポテトサラダも添えて~完成なりぃ(≧∀≦)

パンパカパ~ン☆

二人とも大喜びで食べてくれましたっ(≧∀≦)
よかったヨカッタ~(〃ω〃)

今日も一日イイ日でした★
みんなは楽しく過ごせたかな(^-^)v
明日も頑張ろうね♪

ほなまたにぃ~(o^_^o)☆★
[PR]
# by usami_nana | 2007-05-14 19:59
魔神ブー(゜ε゜)
e0001018_11879.jpg

おはよー(^-^)v
帰ってきてから早く寝たのでまだ1時だけどもう朝の気分です☆

みんなはこれから寝る所かな(*^_^*)


突然だけど、ドラゴンボールに出てくる『魔神ブー』って知ってるかな~(≧∀≦)??

実はこの前友達に手で作る魔神ブーを教えてもらったんですよぉ(≧∀≦)
画像がその完成図です♪すごくない~(〃ω〃)?!?!
カエルにも見えるけど・・でもちゃーんと魔神ブーになってるでしょ(*´艸`)

今度見たい人は言ってね~!!やってあげるからねっ(笑)

じゃぁみなさんゆっくり寝てください(o^_^o)

イイ夢見てね♪
おやすみぃ(≧∀≦)zzz
[PR]
# by usami_nana | 2007-05-12 01:18
ハピハピ~♪
e0001018_12493969.jpg

くっちゃらハピハピ~♪
昨日ね、駅で暇だったから、MUH~の御用達の『新しい日々』にぶらりと入ったら期間限定梅ハイチューみっけちゃったの(ノ∇≦*)

即、TEAMハイチューの森ちゃんにメールしましたよ(≧∀≦)
森ちゃんは昨日は発見できなかったみたいなんだけど、今日は見つけられるかなぁ(>_<)!!

それにしてもTEAMハイチューって全然会員増えてないよね?
今何人いるんだろね:笑

みんなもちゃんと梅発見したら食べてねー(〃ω〃)超おいしいから↑↑↑
梅好きな人は気に入ると思います~(*´艸`)


昨日、今日と風がすごいけど・・・私は元気におでかけです~♪
「風邪」の方は病院行ったからすっかり良くなっちゃった♪
先生にまた来たの?っていっつも言われます(笑)
でも病院嫌いじゃないんだぁ♪
私の行ってる病院はお年寄りが多いから、待合室でもおばあちゃん達とお話できてすごーく癒しの場所なの(^-^)v

ほんとは病院なんて行かないぐらい健康な方がいいんだろうけど、ココは行きたくなる病院なんだぁ(*^_^*)

ではではおでかけしてきまーす★☆

今日も楽しい一日になりますように☆
[PR]
# by usami_nana | 2007-05-11 12:49
速報~★☆
e0001018_13325099.jpg

こんにちは~!!
今日も暑いですねぇ(^_-)
天気がいいと気持ちがいいネ★☆

さっそくマネージャーよりご連絡がありましたぁ(o^_^o)

5月27日石丸電気ソフト2さんでLIVE決定したそうです(ノ∇≦*)
詳しくはHP見てみてね(^_-)★


ヤタねー!!!
みんな楽しみにしててください(≧∀≦)
27日はあけといてねぇ♪

私は今歯医者さん行ってきたょ★
今日は全然痛くなかったです♪

これからちょっくらまたおでかけしてきまぁす(ノ∇≦*)

ではではみなさんまったね~(o^_^o)
[PR]
# by usami_nana | 2007-05-08 13:32
☆背景ロマン☆
e0001018_20575786.jpg

こんばんわ~☆
今私はmammyのあったかいご飯食べてほっこり気分なり(^-^)

今日はお昼すぎから風邪薬飲んで寝てたんだけど、昨日の夜と今朝も飲んでるから頭がぼーっっとしちゃって大変大変(☆_☆)!!
ちょっとチャリに乗ったら電柱に激突しそうになってめっちゃ怖かったデス~(>_<)
薬強すぎだょ~
どんだけ~?!(笑)

でもおかげ様で一日ですごい良くなっちゃいました(^-^)v
ガラガラ声だけど(笑)


そんなわけで今日は、久々に音楽漬けな時間を過ごしました♪♪

19の『背景ロマン』って曲知ってるかな?
最近それがめっちゃ好きでギターで弾きたくていっぱい練習しました(≧∀≦)♪
特に2番の歌詞が大好きなのさ(〃ω〃)


◆生きていく中で難しい事は『言葉』に夢を流されてその場所で泣きくずれてたけど
友達、親友すべてが大好きでその場所でずっと笑ってたんだ
詩を歌うように心は人間(ひと)を大切にするし
生きているこの瞬間が大切で最高なんだ
帰らぬこの日々が夢を描きます
ひまわりのように強くやさしく上を向く
きっと届くそこに届く
やさしさは伝わるよ


ねっ(≧∀≦)
素敵な歌詞でしょ?!
他にも、

◆過ぎ去りし日々の中で忘れ行く想い出たちずっと「このまま」が好きで
きっとずっと大事で
温もりを大切に・・・

ってフレーズとか、めっちゃいいんだよぉ(*´艸`)

大切な人やモノはずっと大事にしたいですよね(*^_^*)
私の大切な人の中に、みんなももちろん入ってるよ!!!
いつも沢山元気をくれるし、みんながいてくれるから私も頑張れるんだょ(〃ω〃)

まだ次のLIVEの予定決まってないけど、こうしてブログでいろんな事届けるからね(o^_^o)

みんな、明日もがんばってこ~ねっ(ノ∇≦*)

※画像は5日のLIVEの楽屋での1枚☆
リーダー森ちゃんはいつもなぁのお世話をしてくれています(笑)
この日も衣装の肩紐が長かったので安全ピンで調節してくれました(o^_^o)
森ちゃんいつもありがとぉ(*´艸`)
そんな背景ロマンな1枚です(笑)

それじゃぁ私は早めに寝ますねぇ(^-^)v

おやすみなさい(*^_^*)
[PR]
# by usami_nana | 2007-05-07 20:57
おちゅ~★
e0001018_20165236.jpg

お疲れさまです~(ノ∇≦*)

今日は石丸電気soft2さんでLIVEでしたぁ(*´艸`)
GW最後の日、あいにくの雨でしたが、みんなと会えてすごーく楽しかったですっっ(≧∀≦)
今日はアンコールもあったから8曲できましたね♪
何かあっと言う間だったなぁ・・・

すごくお久しぶりのみなさんにも会えて嬉しかったです♪♪

今日はたくさん更新したからよかったら見てみてねー★

最後は私服でパチリ~★
白いシャツにサロペットにカチューシャで女の子っぽくしてみました★

・・雨なのに薄着すぎて後悔(笑)
お家帰ったらあったかくしてマミーのご飯食べてのほほんしまぁす(o^_^o)

それではみなさん、明日からお仕事に学校にバイトに遊びに頑張ってください★
GWいっぱい休みだった人は行くのいやだろうけど・・・(笑)
応援してます♪
[PR]
# by usami_nana | 2007-05-06 20:16
MUH~の恐ろしい楽屋裏・・・・
e0001018_17505869.jpg

e0001018_1750586.jpg

MUH~のほんとの楽屋の姿・・・・


リーダー森ちゃんが明絵の髪の毛をひっぱって・・

るっていうのは冗談で、やらせです(笑)
[PR]
# by usami_nana | 2007-05-06 17:50
その4~★
e0001018_17365784.jpg

e0001018_17365852.jpg

も~りぃが動画撮ってて、過呼吸になってる人とか演じてて、おもしろすぎて明絵と大爆笑してました(笑)

も~涙でるぐらい笑ったよー(≧∀≦)

みんなに見せてあげたい(笑)
[PR]
# by usami_nana | 2007-05-06 17:36
その3~★
e0001018_17303529.jpg

なぁ風邪ひきますた。゜゜(´□`。)°゜。

今日は早く寝ようっと(>_<)

一緒に出演したなぎなぎにのどあめいっぱいもらいましたぁ(ノ∇≦*)
なぎなぎのおかげでだいぶラクになってきました(´。`)
[PR]
# by usami_nana | 2007-05-06 17:30
その2~★
e0001018_17264014.jpg

e0001018_17264090.jpg

★明絵ちゃんブログ写真撮影中~撮っちゃいました♪♪


★MUH~今日の衣装はヒラミニ~♪鏡の前で仲良しこよし~♪
[PR]
# by usami_nana | 2007-05-06 17:26