人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなありがと~☆
みんなありがと~☆_e0001018_17445768.jpg

今日来てくださったみなさんありがとうございましたぁ(^ー^)
初披露曲いかがでしたか(ー^∨^ー)?
すごく緊張してしまいましたが、みなさんが盛り上がってくれたおかげで、MUH~は無事に、ライブ終了する事ができました☆★
本当に楽しかったです(≧▽≦)
次の10月1日も、楽しみにしていて下さいね!
MUH~はもっともっと頑張りますっ(ノ∀≦*)
もし、一緒に踊れる所があれば、みなさん一緒に踊ってね(ー^∨^ー)
そういえばね、ななっぺ今日事務所で栄養ドリンク飲んだのぉ~(笑)
気合い入ってたからさ!(笑)それで、森ちゃんと撮りました~★次回もMUH~は頑張りますっ!!!
あとね、ななっぺが出てる『隙間』っていう映画のDVDが出たみたいなの~(ノ∀≦*)
出番はちょっとだけど、頑張ったので是非見てね(σ^▽^σ)
撮影したのは随分前なので若いですが…(笑)
それでゎみんな~!次、1日お待ちしてまぁす-(∧∧)-(∧∧)-
今日はほんとにほんとにありがとうございましたっ(≧▽≦)
ななっぺ♪
by usami_nana | 2005-09-25 17:44
<< ピーチ(^ー^ )☆ キラキラ~☆★ >>