人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相棒で~す★
相棒で~す★_e0001018_0363184.jpg

今日はボーカルレッスンのあと、写真家の山岸伸先生の東京FMのラジオ収録に呼んでいただきましたぁ(≧▽≦)
山岸先生はいつもほんとに優しくて、とにかく写真が素晴らしい!!
山岸先生が沖縄で撮ってきた写真を見せていただいたんですが、ほんとに素敵でした(≧▽≦)
ななっぺも写真好きだから、先生のマネして写真撮ろうかなぁ!!
写真と言えば今日の画像は、ななっぺの相棒~(笑)
この子はすっごい大きいぬいぐるみで19歳の誕生日にお母さんに買ってもらったんだ!それ以来お気に入りで毎日ななっぺと寝てるの~(σ^▽^σ)今も隣にいます(笑)
また色々画像載せます(^ー^)
みんな何か見たいものとかあったらリクエストして下さいね!!
でゎ今日も一日みなさんお疲れさまでしたぁ!!
ゆっくり休んで下さい(ノ∀≦*)
おやすみなさぁい!!
ななっぺ☆
by usami_nana | 2005-09-29 00:36
<< 待ってるょ~ん( ≧▽≦) おみやげ~( σ^▽^ σ) >>