人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ってるょ~ん( ≧▽≦)
待ってるょ~ん( ≧▽≦)_e0001018_2204546.jpg

いょいょ明日は吉祥寺アニメ祭りだぁ!!
お天気心配だけど、晴れますようにっ(≧▽≦)
ところでみんなは風邪ひいてないですか~(;>_<;)?
ななっぺはちょっと危ない感じなんだょ~ん(汗)
だから今晩は明日に備えて早く寝ます!!
野外だから寒いと大変だし暖かい服装できてね(^ー^)!!
今日の画像に載せたのは、ななっぺの大事なノート~☆★
このノートにはいろんな事が書いてあるんだょん!
ライブの反省とか次回注意する事とか、あとはトモダチに言われた言葉や人から聞いたイイ話とか(^ー^)
色々メモしてるのだぁ★
書くのは大事~☆
ななっぺは人間としてレベルアップできるように頑張るのだ~(ノ∀≦*)
それではみんな~!!明日会えるの楽しみにしてるよぉ!!
もしお話できる時間があったら、どんどん声かけてね(σ^▽^σ)ななっぺとお話しましょ~(笑)
じゃぁみんなもゆっくりたっぷり寝て明日楽しんで下さい(≧▽≦)!!!
おやすみなさぁい(ー^∨^ー)♪
ななっぺょり☆
by usami_nana | 2005-09-30 22:00
<< みんなありがとう! 相棒で~す★ >>