人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いただきました~★
いただきました~★_e0001018_0233627.jpg

今日はラジオ3本に着声、着ムービー、ボイトレと沢山お仕事がありました~★
あっと言う間に一日が過ぎていったょ~!
忙しいのはうれしい事てすぅ(≧▽≦)
それでね、お世話になっている有線の方に『私の頭の中の消しゴム』という映画のチケットをいただいちゃいました~!!
もぅ~嬉しくて感激です!!本当にありがとうございました(^ー^)
めっちゃくちゃいい映画らしいので、みなさんも是非見にいってくださいね!
10月22日公開予定らしいです(≧▽≦)
早く見たいなぁ!!
今日は雨すごかったし寒かったですね~(;>_<;)
そろそろななっぺもお部屋にこたつだそうかな~(笑)
みんなはもう出しましたかぁ~??
実はななっぺんちの1階のリビングのこたつは一年中こたつついてるんだょ(笑)★
なぜかといいますと…
愛犬みるきぃちゃんがものすごくひ弱ですぐ風邪ひくからなんです(笑)
あまりつけすぎで火事になっても困るから夜だけ消してるんですょ★
変わった家でしょ~?
みるきぃちゃんのためですが(笑)わんちゃんも寒いもんね(^ー^)(笑)
でゎでゎまたねぇ~★
ななっぺ(σ^▽^σ)
by usami_nana | 2005-10-18 00:23
<< 未来日記★ お返事書いたんだょ~ん★ >>