人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いいお天気~★
いいお天気~★_e0001018_2120028.jpg

今日はボイトレの前、森ちゃんに連れて行ってもらいたい所があったので早く会って遊びました(^ー^)
お昼も一緒に和食屋さんで食べたょ★二人とも和食大好きなんだぁ(^ー^)
久々に天気が良くて気持ちよかっですね(σ^▽^σ)
夕方からボイトレを頑張りました~♪ライブに向けてダンスも一緒に練習してます(ー^∨^ー)
帰宅後はゲームボーイで久々に遊んだょ☆実は朝もやったんだ(笑)
最近はあんまりゲームしてなかったから久々にやったら楽しかったです(ー^∨^ー)でもやりすぎはよくないですね《汗》目が痛い~(X_X;)
ななっぺ電車の中でゲームとか恥ずかしくてできないって明絵とかに言ってたんだけど…もしかしたら以外と平気かも(笑)
今度挑戦してみます(笑)
今日はこれからTBSのドラマ『今夜ひとりのベッドで』見るよ!ななっぺの好きなサエコちゃんが出るみたいだから★
それではみなさん今日も一日お疲れさまでした(ー^∨^ー)☆★
ななっぺ★
by usami_nana | 2005-10-20 21:20
<< 着うた着うた嬉しいな~(^ ー^) 未来日記★ >>