人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪~☆★
雪~☆★_e0001018_19182419.jpg

今日は狭山スキー場のオープニングセレモニーでテープカットをしてきたょ★
園児達と雪合戦もしましたぁ(^ー^)★
最初は手加減してた園児達もだんだんエスカレートしてきてすごい攻撃されました(笑)
特にちびっこの男の子にいっぱい雪ぶつけられたょ~(笑)
でも楽しかったし、園児ちゃんほんとに可愛かった~(≧▽≦)
餅付きもあったんだけど、園児ちゃんがやってたから、ななっぺ達は見てるだけでした~(;>_<;)
餅付き一緒にしたかったなぁ~(>.<)
ななっぺはスキーもスノボもできないので今度挑戦してみたいな~って思いました!!
お仕事の後は早く終わったので、お母さんとお買物行きました~(^ー^)
今日は朝すごい早かったのでななっぺはすでに眠い…
今日は早めに寝ようと思いま~す!
みなさんおやすみなさいです(≧▽≦)
ななっぺ☆
by usami_nana | 2005-10-22 19:18
<< HaPpyBirthday~★ 着うた着うた嬉しいな~(^ ー^) >>