人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロレッツ~☆彡
クロレッツ~☆彡_e0001018_19382587.jpg

今日はボイトレでしたぁ!!ライブの練習をしたょ(ー^∨^ー)
画像は全く関係ありませんがクロレッツガムのボトルだょ(σ^▽^σ)
ななっぺね、ガムが大好きなんだぁ(笑)
でもね、クロレッツじゃなきゃだめなの!!
クロレッツは一番味が長持ちするんだぁ(^ー^)
毎日1本買ってたけど、面倒なのでボトルで買ってしまいましたぁ(笑)
ほんとは青のが好きなんだけど今日は緑しかなかったから緑を購入~☆彡
そういえばね、ななっぺ最近一週間が物凄い早い気がしてて…
この間日曜日だったのにもぅ木曜日…
毎日違うお仕事で同じ事の繰り返しじゃないから余計早く感じたりするのかなぁ…??ちゃんと一日一日大事にしなきゃなぁ!!
みんなは毎日どんな生活をしてるんですか~(^ー^)??
お仕事してる方とかはやっぱりななっぺみたく一日が早く感じたりするのかな(ー^∨^ー)?
今日もみなさんお疲れさまでした(≧▽≦)☆彡
ゆっくり休んでくださいね(^ー^)
ななっぺ☆彡
by usami_nana | 2005-10-27 19:38
<< MUH~ステッカー★ いただきました~(*^_^*) >>