人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆STUSSY☆
☆STUSSY☆_e0001018_5393464.jpg

夜分遅くにすみません…(苦笑)
…もぅおはようございますかな?(笑)
ななっぺさっきベッドでブログを書いてたの!
なのに気付いたらこんな時間で(・o・)
どうやら書きながら寝ちゃったみたいです(笑)
しかも電気つけっぱなしで(汗)
今日は最近のお気に入りの話をしようと思います(^ー^)画像に載せたのはSTUSSYのカタログ雑誌だょん☆彡
洋服のブランドなんですが、主にメンズ服が多いかな?!女性や子供の服もあります(^ー^)ななっぺはここのお店のロゴが好きなんです~(笑)
画像にうつってるサインみたいなやつがそうなんですが、可愛くないですか(^ー^)?(笑)
気に入っちゃってSTUSSYのステッカーを携帯とかに貼ったのだぁ(σ^▽^σ)
携帯と言えば、携帯サイトにもお気に入りグッズ載せておきました(σ^▽^σ)
大好きなドナちゃんグッズ~(笑)
そちらの方も見てみてくださいね(^ー^)☆彡
あ!そうそう!話がすっごい変わりますが、おとといね、焼き芋やさん見たの~!!なんか秋ってゆうか冬だな~ってあらためて思ったょ(ー^∨^ー)
焼き芋やさんの焼き芋って甘~くてほんとおいしいですよね!!
ななっぺ焼き芋大好き~(^ー^)買うとよく1本おまけしてくれたりして、なんかそうゆうのがすっごくうれしかったりして(σ^▽^σ)今回は買わなかったのでまた次見つけたら買おうかな~☆彡みんなは焼き芋好きですか(σ^▽^σ)?
それではみなさん今日も一日頑張りましょう!!
ななっぺ☆彡
by usami_nana | 2005-11-10 05:39
<< 緊急ニュ~ス( ≧▽≦) ごめんなさい(>_<) >>