人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハマリモノ~( ≧▽≦)
ハマリモノ~( ≧▽≦)_e0001018_0121313.jpg

今日スタチャに遊びに来てくださった皆さんどうもありがとうございましたぁ(≧▽≦)
今日はMUH~と静香ちゃんでやらせていただきましたぁ!!
今流行のノリ突っ込みの練習をみんなでやったんだけどやろうって意識するとうまくしゃべれなかったり大変でしたぁ(>_<)
ちょっとずつ上手くなったらいいな(^ー^)

今日の画像はななっぺのはまってるもの~(ー^∨^ー)
チュッパチャップスと梅ミントのガム~★だょ(≧▽≦)
梅ミントはくぅちゃんが食べててね、ななっぺにくれてね、それからはまっちゃった~(ー^∨^ー)おいしいよ!ななっぺ梅大好きだからさ!でもね~やっぱりクロレッツ以外のガムはすぐ味がなくなるから…クロレッツには勝てないなぁ(笑)
チュッパはなんとなくはまってるょ(笑)昔はよくペロペロキャンディとか言う大きいうずまきの棒付きキャンディー食べてたなぁ(笑)みんなは何かはまってるものある~?ななっぺもまた新しいはまりもの見つけたら報告するね!
今日は本当にどうもありがとうございました!!
これなかった方もまたライブとかでお話しましょ~ね(≧▽≦)
ななっぺ★
by usami_nana | 2005-11-30 00:12
<< ふわふわパーマ( ー^∨^ ー) お弁当~( σ^▽^ σ) >>