人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★★aiko ~★★
★★aiko ~★★_e0001018_0553092.jpg

今日は朝早くに目が覚めちゃって、PSPとDSで遊んでました(笑)PSPのソフト昨日もらったんです!だから夢中でやってたら目が痛くなっちゃったぁ(;>_<;)
そしてお昼ぐらいから国際フォーラムでやってるスヌーピーライフデザイン展に行ってきたょ(^!^)♪
ななっぺのママがスヌーピーに出てくるライナスっていうキャラクター好きでね、行きたいって言っててついて行ってあげたのだぁ(ー^∨^ー)
なんかスヌーピーの大きい像にマカロニをいっぱい貼りつけてあったり、スプレーで模様つけてたり、おもしろいアートが沢山してあったよ(≧▽≦)!!
チョコレートで作ったスヌーピーの犬小屋みたいのもあったりして!!
なかなかおもしろかったよ(≧▽≦)
そのあとは銀座までブラブラ歩いてまた有楽町戻って…歩きすぎで足が大変!(笑)
今日は疲れちゃったから大好きなaikoちゃんの新曲を聴いて癒されて眠りにつこうと思います(≧▽≦)
明日は12時ぐらいからMUH~が秋葉原でチラシ配りする予定なのでみんなお時間あったらぜひ遊びにきてね(ー^∨^ー)でも、もしかしたら雨降るらしいので、お出かけ前に傘持ってねぇ!!
それではまた明日お会いしましょう(≧▽≦)
行けない!と言う方も、まだまだ12月MUH~に会える機会たくさんあるし、安心してね*^_^*
それではおやすみなさぁいp(^^)q
by usami_nana | 2005-12-04 00:55
<< みんなごめんね(;>_&... ★明絵&ななっぺ★ >>