人気ブログランキング | 話題のタグを見る
原宿アストロホール( ≧▽≦)
原宿アストロホール( ≧▽≦)_e0001018_1205468.jpg

みんな~!!
今日は平日なのにライブに遊びに来て下さって本当にありがとうございましたぁ(ノ∀≦*)
来れなかった方のために今日どんなだったか教えちゃうよ~(ー^∨^ー)
今日は
1.残酷な天使のテーゼ
~タッチパラパラ部分の振り講座~
2.タッチ
3.象さんのすきゃんてぃ
~告知~
※NEWビッグニュース(ー^∨^ー)
MUH~の卓上カレンダーができましたぁ(ノ∀≦*)これはね、インターネットで買えるんだけど、詳しくはMUH~の公式HPを見てみてねっ(o^ε^o)
4.Ido!

と言う感じだよぉ(⌒▽⌒)ノ"
タッチのパラパラ講座みんな一緒にやってくれてありがとう~(ー^∨^ー)
ちゃんと誰がやってくれてるかチェックしてましたょ~(笑)ヒッヒッヒ(笑)
次またタッチ歌う時は一緒に踊って楽しもうね(≧▽≦)
今日はMUH~のステージが終わってから他の出演者の方のステージを後ろの方で見させていただいたんですが、ヤバイです!!
みんな可愛いすぎでしたぁ(≧▽≦)
もぅファンの方にまぎれてMUH~もかなり手拍子とかしてました(笑)得にななっぺ…かなり楽しくて盛り上がりすぎました(笑)
それに、勉強になったよぉ(>o<)
実は後ろで盛り上がりながらも、MUH~もこれからもっともっと頑張らなきゃね!って3人でコソコソ話し合いしながらみなさんのステージ見てたんだ(笑)
そして~今日はMUH~のセカンドアルバム『ビタミン☆MUH~』の物販もやったんですが、新しくMUH~に興味を持って買って下さった方がいてとってもうれしかったです(≧▽≦)これからもっともっとたくさんの方に『ビタミン☆MUH~』聞いていただけるようにMUH~一同頑張りますので引き続き応援よろしくお願いしますっ(≧▽≦)
みんなほんとに大好き~(≧▽≦)
今日来れなかった方も、またお会いできるの楽しみにしていますね!!
ほんとにどうもありがとうo((〃▽〃))
明日もMUH~はお仕事頑張るのでみんなも頑張ってね!ゆっくり寝てね(σ^▽^σ)
おやすMUH~-(∧∧)-(∧∧)-
ななっぺより★
by usami_nana | 2005-12-07 01:20
<< ハート~( ≧▽≦) まず~い(;∧;) >>