人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明絵とななっぺ(^ ー^)
明絵とななっぺ(^ ー^)_e0001018_18101056.jpg

今日は皆さん寒い中、チラシ配り来てくださって本当にありがとうございました(≧▽≦)
しかも、MUH~が配ってる中、一緒にMUH~の宣伝をしてくれたり、パソコンでMUH~の映像を流しながら隣にいてくれたり、本当に心優しいファンの方に囲まれてMUH~は幸せです(ー^∨^ー)今日は人も多くて沢山の方がチラシをもらってくれたので、無事に全て配り終わる事ができましたぁ(*^_^*)
12月はまだまだライブやイベントがあるから、沢山の人が遊びにきてくれるといいなぁ(≧▽≦)
みんな~今日は長い時間外にいたから風邪ひかないように気を付けてね!!
暖かくして寝て下さい(^-^)★
そして、またまたお知らせがあるよん!!
この前6日にやったライブでサンプルお見せしたと思うんですが、MUH~のカレンダーが富士フィルムさんから発売されました!!
インターネットで購入できるよ(σ^▽^σ)
アドレスはhttp://www.picturei.jp/muh/picture_select.asp です★
他にもクッションやタペストリーなどもあるので是非チェックしてみてね(^ー^)
ブログでお見せしたネコ耳とかのはまだ発売じゃないけど、また詳しく決まったらお知らせするので待っててね(σ^▽^σ)
今日は明絵たんと撮った写真をのせまぁす(σ^▽^σ)
それではみなさん今日は本当にありがとうございましたぁ(σ´∀`)σ
ななっぺでした★
by usami_nana | 2005-12-11 18:10
<< 電車でGO~続編★ 緊急ニュース★ >>