人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電車でGO~続編★
電車でGO~続編★_e0001018_19363125.jpg

今日は前回やった電車でGOのお仕事の続きだったよ!
PSPを持って各駅ごと降りて撮影するんだけど、前回は東京~三鷹だったので今回は三鷹~高尾までで続きからスタート★
MUH~が中央線に乗ってたの見た人いたかな(^^ゞ?
今日はとにかく寒くて、3人共、靴の中や背中にホッカイロ貼って頑張りました(笑)
高尾まで行くとね、駅の看板が木でできていたり、おまんじゅうやおせんべい、そばなど高尾のおみやげが売っていたり、電車の中から見る景色も山とかあったりすごくのどかな感じで東京とは思えない景色だったょ(σ^▽^σ)
最後は高尾山口でおいしいお蕎麦やさんに連れていってもらったょ★
みんな名物とろろそばを食べました~!
体が芯から冷えきってたから暖かいお蕎麦ほんとにおいしかったぁ(≧▽≦)
ななっぺ普段から体のためにも外食以外はお蕎麦ばっかりだからおいしいお店連れていってもらえて余計にうれしかったよ!
画像は明絵と電車の中でパチリ(^^ゞ
各駅ごとに降りるのもなかなか楽しいですよね!みんなも是非やってみてね(≧▽≦)
それではバイバーイ(σ^▽^σ)
ななっぺでした★
by usami_nana | 2005-12-12 19:36
<< NEW★MUH~ 明絵とななっぺ(^ ー^) >>