人気ブログランキング | 話題のタグを見る
……★☆
……★☆_e0001018_20224567.jpg

ありゃ…
昨日ブログを書いていたら朝になってました…(笑)
みんなごめんねぇ(>_<)
ななっぺ19日も20日も電気つけっぱなしで気付いたら朝だった…って感じで(;_;)
お風呂出たら自分のお部屋のこたつに足入れてドライヤーで髪乾かしてるんだけどね、2日間とも髪乾かした後、雑誌読んだりブログ書いてる途中で寝ちゃったみたいで気付いたら朝みたいな…(;>_<;)もぅやだ~(笑)ななっぺ最近一瞬で記憶がなくなるよ~(笑)
こたつに入ってるとあったかいからついつい眠くなっちゃうんですよね(笑)
今日こそちゃんとベッドで寝る~!
前にも言ったかもしれませんがななっぺね、湯槽につかりながら寝ちゃったり、腹筋しててあおむけになって休憩してたらそのまま寝ちゃった事もあったんだよぉ~(笑)
みんなはそうゆう経験ないですかぁ(ノω`*)?
これからは急に寝ちゃわないように気を付けまぁす(笑)
今日の画像は話と全然関係ありませんがこの前お仕事の時森ちゃんと撮ったやつだょん\(^O^)/
それではみんな!また明日~(≧▽≦)★
ななっぺより(o^ε^o)
by usami_nana | 2005-12-21 20:22
<< おっ買い物~(o^ ε^o) お月さま~☆★ >>