人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ななっぺの一日~(o^ ε^o)
ななっぺの一日~(o^ ε^o)_e0001018_2231372.jpg

今日はお昼にこの前プリクラ載せためぐちゃんて言うお友達と会ってお買物&ランチでした~(σ´∀`)σでね、またaikoちゃんのギター本を探して、渋谷のタワレコに行ったんですが、難しい書き方してあるやつ1冊しかない(>_<)
も~い~もんっっ(笑)しょうがない(>_<)
…って事であきらめて7階へ!
そしたら海外の雑誌や本、漫画がたくさんあってね、ちらっと見てみたらすっごいおもしろいの~(≧▽≦)
くだらない漫画とかおもしろくってななっぺスイッチ入りましたっっ(笑)
も~ずっと7階にいたかったぁ(笑)
海外のって絵とかも可愛いし友達のプレゼントとかに良さそうだなって思ったょ(σ^▽^σ)
部屋に飾っても可愛いし今度ななっぺのお友達誕生日だから、海外系チョイスしようかなってひらめいちゃった(笑)
ちゃんと日本語訳してあったりして読めるし楽しいからみんなも是非見掛けたら読んでみてねっ(≧▽≦)
そしてそして~そのあとはランチ食べ行ったのだぁ(o^ε^o)
すぅぷ屋さんて言うスープがメインのお店で食べたよ♪
ん~やっぱり冬は寒いからスープがおぃし~ねぇ(*´∀`)(笑)
満腹になった所で、めぐの成人式で頭につける花飾りを見に行きました♪
…残念ながらななっぺは成人式には参加できないんだけどね(;^_^A
でも9日はMUH~のライブだし、みんなに会えるからいいんだ(≧▽≦)♪
そして休憩も兼ねてスタバへGO~GO~(≧▽≦)
ななっぺは森ちゃんお薦めのキャラメルスチーマーをチョイス~♪
どれどれ…わぁ~お('o')!!
超~おいし~(≧▽≦)
キャラメルスチーマーきた━━(゜∀゜)━━!!(爆)
で、暖まった所でめぐとはバイバイしてななっぺはMUH~と待ち合わせてる場所へGO~♪
ななっぺ1番のりだぁ~い!!
続いて森ちゃん登場(^m^)でね、すぐに森ちゃんにキャラメルスチーマー飲んだよ!って報告~(ノω`*)
そしたら、『ソイキャラメルにした(^ー^)?!』って言われて…
ガーン(。´・3・`)
ソイにするの忘れた(>_<)
でもおいしかったからいいや(^ー^)!
マネージャーサンとか全員集まった所でビッグサイトへ~(^(エ)^)
明日のコミケのリハをしたよん(σ^▽^σ)
ワクワク~o(^-^)o
そういえばね、ななっぺこの前森ちゃんがカラオケで中島美嘉ちゃんの曲歌ってくれて、気に入った曲があってね、でも限定発売したDVD付きCD?みたいなやつのカップリングらしくてなかなか探してもなくて森ちゃんに見つからないって歩きながら話てたら、『よし、わかった!』って言って何かと思ったら歌ってくれたの~(≧▽≦)
森ちゃんやさしいでしょ~(≧▽≦)
歩くCDになってくれました(笑)
しかもカフェで待機してる時スプーン曲げもしてくれました(笑)
見事にまがってたよ~(・o・)
森ちゃんまさか怪力?(笑)…なわけないか(笑)
明絵も挑戦してたけど曲がらなかったみたいです~やっぱ森ちゃんはスプーン曲げの能力持ってるのかな(゜m゜*)
そんなわけでななっぺの一日はあっという間に過ぎました~(^^ゞ
明日は待ちに待った冬コミケ~!!
故郷に帰ったりして来れない方とかもいるかもしれないけど、お時間ある方、是非アニプレックスブースに遊びに来てくださいねっ(σ^▽^σ)
楽しみにしてますっ(≧▽≦)
でわみんな~まった明日~♪o((〃▽〃))
ななっぺでした★☆
by usami_nana | 2005-12-28 22:03
<< ★冬コミケにMUH ~登場★ 忘年会~( ー^∨^ ー) >>