人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美容院~★☆
美容院~★☆_e0001018_0452841.jpg

こんばんち(uεu)☆★
今日はお休みだったから美容院を予約していたのだ~♪
根元が黒くなっちゃったからカラーと、あとななっぺ髪のばしてたからかなり切ってなかったんだけど、ちょっと重くなってきちゃったからすいて軽くしてもらいました★ほんとはね、すくと短くなっちゃうからやだったんだけどどうしてもすきたかったんです…(笑)
後ろは長さ変えないですいてもらったけどサイドはちょっと切ったから、短くなったように見えるよ(^ー^)すこーしショートちっく?になりました(笑)そんなには変わってないですけど♪
でも明絵がエクステつけてロングになったし、ななっぺは短くてもいっか(笑)
3人同じじゃつまらないもんね(*^_^*)
ななっぺも早くロングになりたいけど今は我慢~(笑)自然に伸びるまで今は今の長さを楽しみます♪

そういえば今日の画像なんだかわかりますか(^ー^)?これはギターのスコア本なんだけど、aikoちゃんの代表曲とも言えるカブトムシのページうつしてみたょ♪
自分で楽譜の上にどの弦を押さえるか一目でわかるように『ダイアグラム』を手書きしてあるんです~(^ー^)
でもね…写真撮ったら楽譜白だし見にくかった…
と言うことで、画像編集で『ネガ』にしてみたらこんなふうになって見やすくなりましたぁ(≧▽≦)(笑)
すご~い!本当はダイアグラム青いペンで丸つけてあるのにネガにしたらオレンジになってる…おもしろいですねぇ~( ̄▽)ゞでも、人物画像をネガにしたら恐そう…

でわライブの練習も終わったしそろそろ寝ます!!
みんなもゆっくり寝てくださいね(^ー^)
明日はかなり寒いみたいだし風邪には気を付けてくださいねっ(>_<)でゎでゎ
そろそろ本当に眠すぎで何を書いてるのかわからなくなってきたので(笑)おやすみなさぁい(★∪∪)☆

ななっぺ
by usami_nana | 2006-01-20 00:45
<< ボイトレ~☆ 頑張るぞ~!オ~(* ・v・*) >>