人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブレスレット(-^ ∨^-)
ブレスレット(-^ ∨^-)_e0001018_2021067.jpg

見てみて~!これはななっぺが身につけているお気に入りのブレスレットだょ(o^o^o)
ピンクのキラキラのブレスレットですごく可愛いんだよぉ(ノ∀≦*)
ところで、今ね、新しい携帯がほしくて悩んでるんです~(>_<)☆★ななっぺはドコモを愛用中なんだけど、新しいP901isがほしくて…でも携帯は使えれば十分ですよねぇ(>_<)高いお金払って買う事もないですかねぇ…う~んどうしよう(>_<)(笑)でもね、901はメールに着うたが使えるんですよねぇ(>_<)この前移動中の車の中で明絵の携帯が鳴ってメールなのに着うただったんですよぉ!!
ななっぺは900だから電話しか着うたは使えなくてメールには設定できないから、901は設定できる事を知ってほしくなってしまって~(笑)しかもアイコインとかも可愛いディズニーの画像とかに変えれたりするんですよ~!!
う~ん…困った(笑)
でもみんなに相談しておきながら1週間以内に買っちゃいそうな勢いかも…もぅ少し悩んでどうするか決まったらまた報告しますね(笑)みんなは携帯どのくらい使って変えますか~(o^o^o)?どんどん新しいの発売するからきりがないですよねぇ(>_<)
by usami_nana | 2005-07-21 20:02
<< フルーツ大好き★ めがね~めがね~(笑) >>