人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼は~外!福は~内!
鬼は~外!福は~内!_e0001018_21132084.jpg

昨日は節分でしたねぇo(^-^)o
鬼は~外!

福は~内!

ななっぺの家では豆まきをしましたぁ(ノ∀≦*)
ついでに恵方巻きも食べました♪
ちゃ~んと南南東を向いて食べたよ(笑)

ななっぺとお母さんは大はしゃぎ(笑)でもお父さんは今時豆まきする人いる~?って笑って呆れてました(笑)
するよね~???
こぅゆぅ事はちゃ~んとやらなきゃっ(笑)
ちょっと節分気分を満喫したななっぺなのでしたぁ(ノ∀≦*)
そして今日はDVDを3本見ました☆彡
チャーリーとチョコレート工場借りれたんだよぉ(o^o^o)
最初はね、三段ぐらいズラーって空き箱だけ並んでてレンタル中で1本も残ってなかったの(;∧;)
ふぇ~ん(。>_<。。)だからどうしようかなぁってTUTAYAをウロウロ…(笑)
それでね、またチョコレート工場の方にフラフラ~って行ったら
ナント!!!

返却されていたのぉ(≧▽≦)
ダッシュでGETしましたぁ(*・v・*)
なんか今日ついてるなぁ♪
これね、小学生の頃本で読んだ事あるんだけど、映画すっごい楽しかったですよぉ(≧▽≦)
今度の『ごきげんMUH~』の収録の時チョコレート工場の紹介しよ~っと(ノω`*)

それより~なんか今日の画像昨日豆まき中に撮ったんだけど恐い…ですよね(笑)目の穴からななっぺの目がちょっとだけ見えてるのが自分で見ても恐すぎる(笑)ごめんなさいです…(笑)

ではではグッナイ-(∧∧)-(∧∧)-

★ななっぺ★
by usami_nana | 2006-02-04 21:13
<< 一目惚れ~( 〃д〃) .☆彡おだんごヘア~* ゜.。... >>