人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここだけの話~…
ここだけの話~…_e0001018_22391125.jpg

今日ライブに来てくれたみんなぁ!!
本当にどうもありがとうございましたぁ(^^ゞ
沢山のみんなが来てくれていてすっごくうれしかったです★
MUH~はトップバッターでしたねぇ(^^ゞ
久しぶりにぞうさんやったりしたけど、一緒に踊ってくれたり盛り上げてくれてありがと~o(^-^)o
運命95と言う曲はMUH~では初披露でした(σ^▽^σ)ちょっぴり緊張したけど楽しかったなぁ(ノω`*)w
さてさて…MC中にななっぺが見た夢の話をしたんだけど、森ちゃんが出てきたって言ったでしょ?
夢の中で森ちゃんが何をしていたかはブログで言うって言ったけど…言っちゃうよ?(笑)

実は…10個分の高さの大きいハンバーガーが出てきて、ななっぺと森ちゃんがどっちが早く食べれるか競争しようって事になって、森ちゃんが『食べれない~!無理だよぉ~!!』と言いながら、1口で食べちゃったの!!
その姿がめちゃくちゃ恐くて、口がすごい事になってたの!( ̄□ ̄;)!!
だからあまりにびっくりして、ななっぺは1口も食べれなかったの(;^_^A

…と言う内容の夢でした(笑)
あ~森ちゃんがこれ読んだら怒るかなぁ?(笑)
きっと大丈夫だよね!?

じゃぁみんな今日も帰り遅くなっちゃったと思うからゆっくり寝てね(^ー^★)
物販や帰りはいっぱい話かけてくれてありがとう!とっても楽しかったですょぉ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
それではまた25日のライブで会いましょう(ノ∀≦*)

★ななっぺ★
by usami_nana | 2006-02-15 22:39
<< ~NEW~ HappySainteVale... >>