人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れさまぁ(o^o^o)
お疲れさまぁ(o^o^o)_e0001018_21472951.jpg

こんばんわぁ(*・v・*)

今日はごきげんMUH~の収録とボイトレがありましたぁ☆彡
みんなメール沢山ありがと~~!!いっぱい届いてたから大感激でしたっ(〃ω〃)
ななっぺは映画の紹介担当だけど、今日もお気に入りを紹介してきたょ☆彡
書き込み見たかぎりだと、みんな結構邦画のがスキなんですねぇ!!!
ななっぺも洋画はあんまりだょ~
やっぱりね、洋画のが迫力はあるかもしれないけど、知ってる役者さんのが話に入り込めるんだよねっ(ノω`*)
1人カラオケができるようになったんだから、今度は1人映画館挑戦してみようかな…(笑)
恋愛モノとかで周りがカップルだらけとかでもななっぺはいいよ!!(笑)
ホラーで1人も…別にいい!ちょっと恐いけど多分…平気(笑)
ななっぺ1人行動スキだから(笑)
1人って1番ラクだよね(笑)
これから3月にかけてMUH~のライブもかなりあるしちょっと忙しいからどうなるかわからないけど、見たい!!!って思う映画が始まったら挑戦してみょっと♪
そして~ライブリハも頑張りましたよっ☆彡
いっぱい踊ったなぁ!
ん~いぃ汗かいたからお腹減った~(o^o^o)
今日の画像は休憩中に撮りました☆彡
ななっぺピアノ弾けないんだけどね(苦笑)
昔は習ってたんだけど引っ越してから辞めちゃってそのままだからもぅ弾けない(ノ_<。)やっておけばよかったなぁ!
ねこふんじゃったとかカノンの一部分ならできるんだぁ(笑)
でもいいんだ!ななっぺは今はギターLOVEだから(笑)
そぅいえばライブのためにまたMUH~で新しい曲やってるんだぁ!!
25日はMUH~のビタミンナイトって題名だけに、MUH~が沢山出るからねぇ(≧▽≦)
楽しんでもらえるように色々考えてるから、みなさんぜひ足を運んでね~♪

あとあと~ななっぺね、今日明絵にパフュームさんの曲聞かせてもらったんだけど、めっちゃかわいかったよぉ(//o//*)
ななっぺもCDほし~!!見つけたら絶対買うぅ(*´∀`)もぅ頭から離れないよぉ!(笑)パフュームさんとはライブとかで楽屋一緒だったりするとちょっとお話するんだけど3人共明るくて楽しいし大好き~☆彡またご一緒できたらいいな☆

ではではななっぺはまっすぐお家へ帰りま~す♪

今日もみなさんお疲れさまでしたっっ☆彡

★ななっぺ★
by usami_nana | 2006-02-23 21:47
<< おめでと~♪o(( 〃▽〃)) 赤ずきん~☆彡 >>