人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでと~♪o(( 〃▽〃))
おめでと~♪o(( 〃▽〃))_e0001018_22132786.jpg

★★荒川静香選手金メダル取りましたねぇ(≧▽≦)
荒川選手のお母さんが泣いてるのを見たらなんだかジーンときちゃったぁ!(ノ_<。)
本当に本当におめでとうございましたぁ*^_^*

今日は雨ですね~(o;__)o
でも明日は晴れるとか~!明日はライブだからヨカッタヨカッタ~*^_^*

ななっぺは今日ウォーキングマシーンでめっちゃ走りました(笑)大好きな曲聴きながら♪なんか何もかも忘れて無償に走りたくなってね~(笑)なんかすっきりした!
みんなもそうゆう気分の時ない(^ー^)?(笑)
爆走したいときっ!
ななっぺはよくあるんだぁ(笑)

今日は明日のためにも早めに寝ようかな(*・v・*)

明日のライブ楽しみだな♪みんな一緒に盛り上がろうねぇ(≧艸≦)

でわでわまた明日~!!
待ってまぁす(o^ε^o)

★ななっぺ★
by usami_nana | 2006-02-24 22:13
<< 楽しかったぁ☆彡 お疲れさまぁ(o^o^o) >>