人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤ちり亭~★☆彡
赤ちり亭~★☆彡_e0001018_1895595.jpg

昨日くぅと会いましたぁ(^_-)☆彡
くぅもお仕事してて、なかなか時間合わなくて、いつもあんまり長い時間会えてなかったんだけど久々にゆっくり会ったょ(ノω`*)

渋谷にとうがらし専門店の料理屋さんがあってね、そこでご飯食べたんだけど、くぅはラーメンとかに一味一本近く入れちゃう子だって言うの覚えてますか~?前に真っ赤なラーメンの画像載せたけど…(^o^;

でもね、今回行ったお店は本格的にとうがらし専門店だから、なんとくぅが『辛い!』って言ったのぉ!
ついに、ついにだよぉ!!あれだけ一味入れても辛くないって言うくぅが~!(笑)
なんかね、その店でも一番辛いと言われるスパイシーチキンって言うのがあって、メニューに『危険!』って書いてあったんだぁ(笑)
どうやら『ハバネロ一味』と言うのがかけてあるみたいで世界一辛いと言われてるんだって~!
一口食べて、くぅが無言になったから、ん?また辛くないとか言うのm(__。)m?って思ってたら涙目で…(笑)びっくりですよ~(笑)
どんな?まいった?降参?(笑)ってななっぺが横からピーチクパーチク言ってたら、『口の中で運動会が開かれてる…』って言うの(笑)
わけわかんないよ~!(笑)
相当辛かったみたいで店員さんもくぅを心配してお冷やをたくさん持ってきてくれてた~(^ー^)
でもね、てっきりもう食べないのかと思ったら、おいしいから食べる!とか言って完食してました(笑)
その後もくぅは鍋にその世界一辛いハバネロ一味をかけまくって食べていました(笑)

ななっぺドン引き…(笑)

しかも最後はハバネロ一味をお店で販売してて、くぅちゃんご購入~(笑)

辛いの好きなのはいいけど体が心配~

おいしそうなメニューたくさんあるからみんなも見つけたら行ってみてね(ノ∀≦*)
『赤ちり亭』っていうお店で渋谷と田町と大森と心斎橋《大阪》と東通り《大阪》にあるんだってぇ!

そういえば~!話変わりますが今日2月27日はななっぺのお兄ちゃんのBirthday~なのだ☆彡
お兄ちゃんおめでとう~(ノ∀≦*)
ななっぺお兄ちゃん大好きなんだぁ♪
メールしなきゃぁ(*・v・*)
それでわ~-(∧∧)-(∧∧)-
★ななっぺでした★
by usami_nana | 2006-02-27 18:09
<< みんな~!! 楽しかったぁ☆彡 >>