人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★昨日の運勢★
★昨日の運勢★_e0001018_8371838.jpg

おはよ~(≧▽≦)
昨日書き途中に寝ちゃってたからこんな時間に更新で~す(ー^∨^ー)(笑)

見てみて~★

これは、以前ブログで紹介したプーさんのストラップ~♪
知らないよ?と言う方のためにもぅ1回説明しまぁす!(笑)
あのね、このプーさんは、お腹のトコロについているハートを押すと、顔がルーレットみたく、クルクルクル~!って回るんだぁ!
それで、表情が4つあるからMUH~はいつも仕事前このプーさんの表情でその日の運勢とか気分を占ってるんですね~(^艸^)★
明絵が買ってきてくれたんだけど、明絵はカエル、森ちゃんはトラのプーさんを持ってるんだ★
ななっぺは見てのとおり、牛のプーさんです(*・v・*)

それでね、それでね~!
昨日も占ったんだけど、なんとっ!!
4種類の中でも一番HaPPyな表情がでたんだぁ(≧▽≦)
わ~いわ~い(ノω`*)

で、思った通り~!良いコトあったのです(≧▽≦)
実はね、『ショーシャンクの空に』って言う映画、絶対見た方がいいよ!って、くぅに言われてたからTSUTAYAに借りに行ったらね、『SAW2』がレンタル開始されてて~(T_T)
いや~ん!絶対見たいっ(ノ_<。)
でもぜ~んぶ貸し出し中…
悔しいよぉm(__。)m
そこで!ななっぺはTSUTAYAをウロウロしながら考えた!!

ん?レジの後ろに返却処理をまだしてないDVDが積み上がってる…
ってコトは~こんなにレンタル本数あるし~もしかしたら1本ぐらい返却されてるかも・・・・

でもレジの店員さん3人しかいないしお客さんもいっぱいだし~こんな忙しそうな時に探してもらったら悪いしな~(ノ_<。)

…ってコトで、ちゃっかり音楽コーナーに移動~(笑)
そっちのレジに人がいなくなった瞬間にその店員さんを捕まえて聞いてみましたぁ(≧艸≦)
『SAW2返却されてませんか?…』
そしたらね~レジをピッピッて調べてお兄さんがDVDコーナーにダッシュしていったのです~!!!
これは~返却されてあるってコトだよね!?

ドキドキ
ワクワク~(ノω`*)

待つコト5分~

店員のお兄さんが返却の山からSAW2を探し出してきてくれました~!

『お待たせしました!こちらでよろしいですか~?!』
『はい!!』《もちろんこちらでよろしいです~(笑)》
も~ななっぺ感激~(//o//*)
そして~ルンルン気分で『ショーシャンクの空に』を探しました!ちょっと時間かかったけど発見!!
危ない危ない~残り1本だった~(☆-◎;)
そしてっ今、『青の炎』って言う小説を読んでるから、映画があるの知ってこれもレンタルしましたぁ*^_^*

『SAW2』にはまたやられたよ~(笑)なんだー!そうゆうコトだったのかぁ…て(笑)
『ショーシャンクの空に』もすごいビックリがラストに待ってたし、『青の炎』も予想してなかった転回~!
今回借りたやつは全部ビンゴ~(*・v・*)楽しかった★
SAW2は途中グロすぎて目を背けながら見たけど…(o;__)o恐かった~…

もぅ昨日はラッキーづくしだったょ(*・v・*)
プーさんのおかげ?(笑)

今日もみんなにいいコト起きますように+.゜(*´∀`)b゜+.゜
今日も一日頑張りましょ♪o((〃▽〃))

★ななっぺ★
by usami_nana | 2006-03-22 08:37
<< 3月23日( *・v・*) やんちゃなナナッペ*^_^* >>