人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワクワク( ー^∨^ ー)
ワクワク( ー^∨^ ー)_e0001018_6462044.jpg

グッモーニンエブリワーン(笑)
みんなおはよ~(ノ∀≦*)

更新遅くなってごめんねぇ(>_<)
昨日はライブの練習したり森ちゃんと電話したり夜中までギターの練習夢中でやってたんだけど、寝る前にベッドでブログ書いてたら・・・
気付いたら朝でしたぁ~ほんとごめんなさい(o;__)o(苦笑)

あのねあのね~!!
話変わりますがななっぺね、最近1人旅がしたいんだ~(ouuo)!
お友達が、四国の方に1人旅してきて、表参道ヒルズ作った方の美術展?みたいのに行ってきたんだって!!
その子はデザイン学校行ってるんだけど、なんか旅の話聞いてたらななっぺも行きたくてウズウズしちゃって~(笑)
女の子の1人旅だと、地元の人とか優しくしてくれるらしくって!!

ななっぺはね、ずっと京都に行きたくて!!
今度ほんとに行こうかなって思ってるよ(ノω`*)
中学校の時行ったコトあるけど、あの頃はお寺とか興味なかったからなぁ…
でも、さすがに20歳になったし今は1人でお寺巡りとか全然したい(笑)

何も考えないでボーーーっとしたい(笑)
京都は何で行ったら一番いいのかなぁ?
飛行機?新幹線?バス?

新幹線が一番ラクかな??
ななっぺは今度、くぅと海外にも行こうと計画中だょ(*・v・*)
ななっぺもくぅも成人式出れなかったから、二人で成人式旅行するのぉキャッ♪o((〃▽〃))

なんかワクワクしちゃうなぁ~!!
二人とも10月産まれだからそれまでに行かなくちゃ!!!
また色々報告しまぁす(ノω`*)

さて!!
今日はライブだよぉ(≧▽≦)
今雨降ってないけどこれから降るのかなぁ?
みんな風邪ひいちゃうから傘忘れずにねぇ(o^ε^o)
久々にみんなに会えるからめためた楽しみだなぁ(≧艸≦)
ライブ中一緒に騒ぐのも楽しみだけど物販タイムのおしゃべりが楽しみ~+.゜(*´∀`)b゜+.゜
いっぱいおしゃべりしよ~ねっ♪

でわでわみなさんまたあとで∠(*^ー^*)o

★…なな…★
by usami_nana | 2006-04-20 06:46
<< toutouさんLOVE( ≧艸≦★ 『Confidence 』HY >>