人気ブログランキング | 話題のタグを見る
toutouさんLOVE( ≧艸≦★
toutouさんLOVE( ≧艸≦★_e0001018_1444484.jpg

今日、原宿アストロホールに遊びに来てくださったみなさま、本当にどうもありがとうございましたっっっ(≧▽≦)

寒い中帰り見送ってくださったみなさんありがと~(σ´∀`)σ
無事にお家につきましたか(^ー^)?
も~~ななっぺは寒くて寒くて凍っちゃったよ~(゜艸゜;★
でも、今あったかいお風呂入ってきたからポカポカなのだぁ~(ノω`*)

今日はI do!はじめて間奏のフリ間違えました(━ω━)-з
もぅめちゃめちゃショック(/。\)
なんかね、後ろ向いたあと、何を思ったか記憶が一瞬飛んじゃって、すごい時間が経ってた気がして、『あ~!やばいやばい!ななっぺ早く振り向かなきゃ間に合わない!』って思って振り向いたら明絵の番だった('o')
…と思いきや、あれ?まだ森ちゃんだ!!!
って…(汗)
だから、後ろ向いてほぼすぐななっぺは前向いちゃったんだよね?(笑)
も~自分が何してるのかわけわからなくなり大パニックw(☆o◎)w(笑)

けどみんなが笑ってくれたのでよかったです(ノ_<。)イヤイヤ…よかったですじゃないよねm(__。)m
反省します(;∧;)

今日は日付もわからなくなって物販の時サイン書いてて2007年って書きそうになって、6だよ?!ってつっこまれたり、メイドって言おうとしたのにヌードって言っちゃったり(笑)
どうしたよ?ななっぺ~?ま~こんな日もあるよね?(。´・3・`)
次回までに気持ち入れ替えて頑張ります!!!!
また遊びに来てくれたら嬉しいなぁ(〃д〃)

さぁさぁ!話変わりますが今日はtoutouさんと写真パチリ~(*・v・*)
楽屋も一緒でいっぱい話してくださいましたぁ(σ´∀`)σ
toutouさんはお姉ちゃんが15歳で妹ちゃんが14歳だとか…若い(゜艸゜;★
二人ともとっても気さくで優しくてチョコいただいたり、この前はtoutouさんのシールくださったり~も~大好き~(笑)
だってね、今日楽屋で森ちゃんがミッキー役、ななっぺがドナルド役で遊んでたら、お姉ちゃんとかのって入ってきて一緒に“ごっこ”してくれたんだよぉ~(ノ_<。)
優しすぎる…(笑)
toutouさんありがとうっ(//o//*)
そしてそして!今朝の1人旅の話とかも、みんな書き込みしてくれてありがとうございましたぁ(>_<)
めっちゃ参考になりましたぁ♪o((〃▽〃))
タイガーファイヤーダイバージャージャー(?;笑)みたいなコールも最高でした(≧▽≦)またお願いします(笑)
ではみなさん、今日はほんとーにありがとうございましたっ(ノ∀≦*)
ゆっーくり寝てね!!
ななっぺももう寝る(o^ε^o)MUH~は明日リハとラジオだからたっぷり寝てパワー充電~♪

それじゃぁおやすみなさい(ー^∨^ー)
ヒャッヒャ~_〇ノ♪

×----なな---×-
by usami_nana | 2006-04-21 01:44
<< マシュマロ~コラ~ゲ~ン( ´艸`★ ワクワク( ー^∨^ ー) >>