人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『0%なコトってあるの??』
『0%なコトってあるの??』_e0001018_19313916.jpg

更新遅くなってごめんね~(ノ_<。)
昨日LIVEに来てくださったみなさん!!どうもありがとうございましたぁ(´∀`人)
昨日はかなり暑くて夏みたいだったねっ゛((;゜A゜;)〃なのに今日は雨で寒いm(__。)m
今日はね、森ちゃんとヘアーショー見に行ってきました★☆
なんかすごかったよぉw(☆o◎)w
メイクもキラキラしててすごい可愛いし、髪もその場でばっさり切っちゃったりでっ!!!
新しい世界を見て、なんだかとても刺激を受けました\(◎o◎)/!
デジカメ撮りまくっちゃったよ~(笑)
それでね、その後はカラオケ行ったんだぁ♪o((〃▽〃))
森っちもななっぺもSPEEDオタクだからテンションヒートアップ(笑)
『森っち絵里ちゃんね!』
『じゃぁななっぺヒロね!』
とか言って交互に絵里ちゃんとヒロちゃんに分けて歌ってたんですけど、二人共どこからが絵里ちゃんでどこからがヒロちゃんでって言うのをバッチリ覚えてて~(笑)
もうなりきりで、かなり笑えました(笑)
二人で踊りまくってたょ(笑)
でもちゃんと、MUH~がカバーしてる曲歌ったり、かけ声の練習とか、ここはこうしようとか、仕事モードに切り替えて練習も忘れずやってきました(笑)
お客さんいないのに部屋がライブ状態でした(笑)

そうそう!ライブと言えば、昨日はライブの本番前の空き時間に、『0%なコトってあるのかな?』
っていうお題で、明絵と真剣に議論してたんです。
もちろん法律的に決められてて、どうしようもない事は除いてですけどね(*・v・*)
例えば、スチュワーデスは身長高くなきゃなれないからMUH~は無理=0%…とか!!
でね、ななっぺは、まぁ色々と無理なコトは無理だし、0って言うコトもあるんじゃない?って言ってたんですけど、明絵は
『でもさ~!わかんないじゃん?何が起こるか!!もしかしたらもあるし、どんなコトでも1%は可能性あるかもよ?』
って言ってて。。。
二人でずーっと考えた結果、ななっぺも明絵と同じで、どんなに無理だな~とか、できないな~って思うコトも、それはあくまでも自分の脳で考えてるコトだし…絶対ではないけど1%でもあれば、可能性があるってコトだから、0ではないのかもなって考えに変わりました(笑)
その後、森ちゃんやKマネさんにも聞いてみたりして…昨日は明絵と頭を悩ませました~(笑)
その話から、『じゃぁ『絶対』ってあると思う?』ってお題に変わってまた話てたんだけど、出番になっちゃって途中で終わっちゃった(笑)
結論的には『モノは考えようだ!!』ってコトにまとまったんだけど、、、(笑)
みんなはどう思う~(*・v・*)?

ではでは今日はこの変で~(*´艸`)

☆なーな☆
by usami_nana | 2006-05-02 19:31
<< イテテ・・・・m(__)m ギターと仲良しナナッペ*^_^* >>