人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イテテ・・・・m(__)m
イテテ・・・・m(__)m_e0001018_2011481.jpg

ウェーン(;>_<;)。゜。

指が痛いよ~m(__)m
実はね~
ななっぺ4月4日にFABさんでライブした時に、本番前、指を負傷して(o;__)o
何かを取ろうとして、かばんの中に勢いよく手入れたら何かが刺さって…髪とかすクシだった気がするんだけど…
それでね、血が出たけど、ちょっとだったし、気にしてなかったのね。。

でも痛みは全然良くならなくて、指曲げると痛いの~(;>_<;)
画像見てわかるかな?
薬指に比べると中指があきらかに太くて関節が赤いんダケド・・
ひびが入ってるのかなぁ?なんだろうm(__。)m
明絵や森っちも病院行きな~!って言ってるし、お母さんも行ってきなって行ってるケド・・なんか結局いつもバタバタしてて行く時間なくなっちゃうんだよなぁ(;>_<;)

ひびはいってたら、もっと痛いもんなんかなぁ??
折れてるってコトはないと思うんだけど、、、
負傷したコトある人いたら教えてくださぁい(;>_<;)
ななっぺはちゃんとレントゲン撮ってきた方がいいんかなぁ(@_@;)??
1ヵ月経っても治らないってコトは…う~ん心配゛((;゜A゜;)〃

そういえば~!
今日はお知らせがありますの♪o((〃▽〃))

5月5日、MUH~は赤坂でライブやるんですけど、その前に12:00~秋葉原で無料ライブも決定致しましたぁ!!
(ノ∀≦*)パチパチ☆・.゜。
無料だよ~無料っっ(笑)
だから是非遊びに来て下さ~い(ノω`*)
みんな待ってるよぉ(σ^▽^σ)
でもその前にっ!!
明日も無料ライブがありま~す☆★
時間も長いからいっぱい歌うよーん-(∧∧)-(∧∧)-
それとそれと~!!
昨日コメントくださったみなさま、ありがとうっ(*・v・*)
やっぱり自分のキモチ次第ですよねっ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
答えはないってコトだぁ!明絵もこのブログを見たと思うカラきっと納得してると思います(*´艸`)

明絵と言えば~!
明日は明絵に頼まれてたモノを渡す予定なんだけど~!
明絵の喜ぶ顔が浮かぶよ~*^_^*ヒヒヒ~★☆
あきたん待っててネ~(≧▽≦)
それでは今日はこの辺で(^ー^)

なな
by usami_nana | 2006-05-03 20:11
<< 感謝感謝です(ノ_< 。) 『0%なコトってあるの??』 >>