人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MUH~のトリプルちびっこランド収録☆
MUH~のトリプルちびっこランド収録☆_e0001018_23341883.jpg

おつかれ様です!
ななっぺです(*・v・*)
みんな聞いてぇ!!!!

今日朝、電車の中でゲームやりたいんだけど、勇気がないって言ったでしょ?
でもね、みんながコメントで、どんどんやりな!って言ってくれたから、すっごい嬉しくって、『よし!勇気を出してやろうっ(ノ∀≦*)』
って決意して電車乗ったの。。。
でもね、いざやろうと思ったらやっぱり勇気がなくてo(;・~・;)o
それでも何度も頑張ろうとしたんだけどなかなかできなくて・・・・

そしたらなんとっっっ!!
駅で電車止まって新しく乗ってきたお兄さんが、ななっぺの向かいの目の前に座って、何やらかばんをごそごそ…

あれ?
ありゃりゃりゃりゃ…
かばんから出てきたのはDS~ε=(゜Д゜*)
先を越されました・・
今更ななっぺもDSを取り出すの??
ん~~
そんな事できなぁぁい(ノ_<。)

しかもなんかお兄さんゲームかなり好き?なんか、ボタンをタッチペンで連打でこすってて、カチャカチャ音がすごいし…(笑)
周りの人が迷惑そうに睨んでますよ。。。(笑)
しかも、戦いに負けたのか、お兄さんは、連打したあと、『んっもうっっ(;´Д`)』って顔してる…
そんなお兄さんを見てて、ななっぺも電車の中でマリオカートDSとかしたら、大変そうだなぁって思っちゃった(笑)
自分の体もカーブとかで微妙に傾けちゃうタイプだし、赤い亀の甲羅とか投げられて当たってスピンとかしたら、『あ~っ!!!ヾ(`・怒・´)ノ』って声に出しちゃいそうだし(笑)


この一部始終を明絵に話したら、『ななっぺなら1人カラオケ行けるんだからできるよ~!!!(笑)』
って言われちゃった。。
う~ん…確かに(笑)
次こそは頑張ってみますねっ(笑)!!!

今日は、昼間ちょっとだけ1人でお買物行ってその後ライブに向けてレッスンして、最後に有線のラジオ収録してきました☆★
とっても楽しい一日だったよ~+.゜(*´∀`)b゜+.゜

亀戸無料ライブまでもうちょっとだねっ(*´艸`)
楽しみだなぁ♪
ねぇねぇ…雨降ったらどうなっちゃうの(ノ_<。)?
最近雨よく降るから心配。。。
屋根あるのかなぁ??(笑)

では~ななっぺはお風呂入って寝まぁーす!!

おやすみなさ~ぃ★

※画像はラジオ収録の時撮りました(*´艸`)

。★なーな★゜
by usami_nana | 2006-05-10 23:34
<< レッスンスタジオ~★☆ グッモーニン( ノ∀≦*) >>