人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『恋のつぼみ』
『恋のつぼみ』_e0001018_012632.jpg

こんばんわっ(^-^)★☆

今日はMUH~でちょっとお買物して、その後事務所で打ち合せなどして、最後に有線の収録してきましたっ(σ^▽^σ)♪

今日は雨が降っちゃうし、なぜか平日にも関わらず人がたくさんいて、お買物しずらかったの~。。
びっくりだったよぉ(◎-◎;)

お買物と言えば!!
今日は仕事行く前に一番に倖田来未さんの『恋のつぼみ』って言う新曲を買いました~(*´艸`)
24日発売だけど、一日前によく売ってるからお店のぞいてみたらあったあった~(ノω`*)
DVD付きの買ったらPVとか入ってたんだけど、めっっちゃ可愛い~(//o//*)
歌も可愛いし、歌詞も女の子って感じで大好きです~(*^_^*)
特に『めちゃくちゃ 好きやっちゅーねん!!!』ってフレーズが好き~(〃ω〃)
関西弁な所が可愛いっ(*´艸`)
あとね、歌詞カード見ると、顔文字の『(T_T)』とか『(>_<)』とか『(;∧;)が書いてあるんだょ(*・v・*)
そんなくぅちゃんのこだわりも好きっ☆

ななっぺはコンポで聴くよりヘッドホンで聴くのが好きだから、今MDにおとしてヘッドホンで聴いてるの♪
この方が近いって言うか…なんていうのかなぁ…部屋全体にもれずに、自分の耳にだけ音が入ってくるから、この感じが好きなんだ♪
わかってくれる人いるかな~?(笑)
バラードとかは特にね♪
ミスチルとかヘッドホンで聴くと、ななっぺに歌ってくれてるかのように勘違いできるんだよね(笑)
自分の世界にレッツラゴーだょ(笑)

そんなわけで、みなさんもヘッドホンで音を楽しみましょう(*´艸`)
あっ!でも、ななっぺ寝る時にオルゴールのCD流しながら寝たりもするんだけど、寝る時は絶対コンポだょ(笑)
耳元で流れてたら寝られないもんね…(;^_^A(笑)

それではみなさん、おやすみなさぁい(*´艸`)

☆なぁ~☆
by usami_nana | 2006-05-24 00:12
<< ☆プチ成人旅行☆ ★~復活~★ >>