人気ブログランキング | 話題のタグを見る
報告~(ノ∀≦*)
報告~(ノ∀≦*)_e0001018_18551250.jpg

昨日は夕方1人でトコトコとラフォーレに行ってお買物してきました~☆★
この前のライブの空き時間にMUH~で見に行った時、一目惚れしてしまったお洋服があって、あの日からそのお洋服が頭から離れなくて(笑)
でも、この前は時間なくて見れなかった階がいっぱいあったんだ(ノ_<。)
だから、一目惚れしたやつよりもっといいのがあるかもしれないし、最初に上から地下までバーッと見て、そのあとよく考えたんだけど、案の定この前見なかった一番上の階にタイプなお洋服がいっぱいあって(*´艸`)
なので上から下までチェックしたあと、一番上の可愛かったお店に戻ってデニムとシャツ試着してお買い上げ~+.゜(*´∀`)b゜+.゜
結局最初にほしかったやつは、これからの季節を考えるとあんまり着れないかなって思ったから、やめておきました!!(笑)

店員のお姉さんとも服の話いっぱいして楽しかったな~★
お姉さんにおすすめのデニムショップとか、ななっぺが着たがってる系のお洋服が入ってるお店たくさん教えてもらいました★
また色々行こうっと♪

昨日は他にも1点物のピアスとか、デニムにつける用に缶バッヂやピンバッヂ買ったょ!(*・v・*)

そして夜はくぅと電話してたんだけど、気がついたら朝までしゃべってました(笑)
そういえばね~!
ななっぺおとといマリオ全部クリアしたの~(σ´∀`)σ
But!!!
なぜか、W4とW7やってないのにクリアになっちゃったんだ…
1面ごとにスターコインって言うのを3つ集めるんだけど、集められてない所とかあるからかな?なんでW4とW7には行けないんだろう…なぞ(@_@;)

あ~!!!
思い出した!そういえば、みなさん、飯田産業のCM見ましたか(*・v・*)?
この話題ライブとかでも全然ふれてなかったけど、MUH~ちらっと出させていただいたの☆★
ななっぺのお母さんがこの前偶然ビデオに撮ったらしいので、あとで見てみようと思います(*´艸`)☆

ではでは~☆★

なな(^ー^)
by usami_nana | 2006-06-02 18:55
<< ??? ありがとうございました★ >>