人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハム太郎&苺ケーキ★
ハム太郎&苺ケーキ★_e0001018_1012577.jpg

昨日はリトルレンズさん結成2周年ライブに呼んでいただきました★

遊びに来てくださったみなさんありがとうございました(*・v・*)

リトレンさんとはマスカラ事件ぐらいからいっぱい話するようになったんだけど、今回は歌まで一緒にやらさせていただいて!
うれしかったです~(^^ゞ
苺ケーキとハム太郎やったんですけど、なんか人数多いとまた違った感じで新鮮でした(*´艸`)
また一緒にライブしたいな(*^^*)

今日は朝早く起きちゃって、お腹も減ってたし、カロリー高いモノは朝食べた方がいいかな!なんて思って、朝っぱらからオムライス作っちゃった(笑)
冷蔵庫の残り物とかツナとかご飯に入れて、卵は半熟にしてみました★
ちょっとケチャップ入れすぎちゃったけど、おぃしかったデス~(o^o^o)
そういえば!料理ネタで書き込んでくれたみなさん!みなさんもお料理ちょこちょこするんですね(σ´∀`)σ
おいしくできなかった時は悲しくなるけど、上手にできた時ってほんとに嬉しいですよね(ノ∀≦*)
最近お菓子とかも作ってないから今度はお菓子作りたいな~(笑)

今日もMUH~はお仕事なので頑張ってきまぁす(ノω`*)★

ではでは~o(^-^)o
みんなで今日も頑張りましょうっっ\(^O^)/

☆なーな☆
by usami_nana | 2006-06-07 10:12
<< N…? ゆりちゃんと2 ショット(^^ ゞ >>