人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★明絵とデート★
★明絵とデート★_e0001018_18145167.jpg

今日は有線のラジオ収録が昼間だったので、終わってから明絵とお茶したょ(*´艸`)
(リーダーは風邪ぎみだったから帰りました(ノ_<。))

なんか甘いもの飲みたいね~って言ってて、カフェに入ったんだけど、ココアを飲みたいって言ってた明絵ちゃんは、『本日のジュース』って言うのが気になって、
『ね~ななっぺ!本日のジュースだって!』
『本日のジュースって何だろう』
『…ってゆうか、本日のジュースって所がウケルよね(笑)』
『ね~本日のジュースとココアどっちにしようかな?』

・・・明絵はレジに並んでる間『本日』って言う言葉を連発しててかなりおもしろかったです(笑)
結局レジでどっち頼むのかな?って思ってたら、案の定『本日のジュース』にしてました(笑)
一口もらったけど、おぃしかったよ~(*・v・*)
ななっぺはアイスカフェモカにしたんだ~(*´艸`)

そこで、いたずら書きとかしながら色々おしゃべりしてました(笑)
ちなみに書いてたいたずら書きはこぅゆぅやつ(笑)
これは、明絵とななっぺの間で流行ってる顔文字なんですよ~(笑)→→『ε=(゜Д゜*)』

その後はプリクラ撮りに行ったんだけど、3枚も撮っちゃった(笑)
しかもななっぺはプラス200円で、でっかいプリクラが出てくるって書いてあったから、一番最大サイズ選んでみたら、こんなにでかいポスターみたいなプリクラが出てきました(笑)

今日はラジオも昔の思い出振り返ったりしてたんだけど、明絵の暴露話も聴けて、遊んでる時もかなり笑ったし、明絵にいっぱい笑わさせてもらいました(笑)
しかもしかも!!!

明絵がね、『スターフルーツ』って言う、★の形のフルーツを一度食べてから気に入ったらしくて、買いたいって言っててね、フルーツ屋さん2件一緒にいったんだけど、1件はあったけど小さいからダメで、2件目はなくて(笑)
スターフルーツを一生懸命探している明絵もかなりおかしかったよ~(笑)
早く明絵タイプのスターフルーツに出会えるといいね(*´艸`)ほんっとに楽しかったなぁ♪o((〃▽〃))

なんかなんでもない事でこんなに笑い合えるメンバーでよかった!なんて、ふと思っちゃった(笑)
リーダーも早く風邪治してまた遊ぼうねぇ(*´艸`)★

でわ(ー^∨^ー)★
by usami_nana | 2006-06-09 18:14
<< ポッキー(o^ ε^o) 懐かしい~(*^_^*) >>