人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★~握手会~★
★~握手会~★_e0001018_2220739.jpg

今日はお昼頃から秋葉原でビラ配りをした後、書泉ブックセンターで、メルちょゲッタの発売記念イベント握手会を行いましたぁ♪o((〃▽〃))

ビラ配りは、初お披露目のパジャマでやったんですけど、どうでしたか(ー^∨^ー)?
なかなか3色揃ってて可愛いやつってないから、みんなで沢山探したんです(*・v・*)
それにしても暑かったですねぇ(ノ_<。)
でも、頑張ったかいもあって、14時~の握手会には、初めての方も沢山きてくださって、また少しでも多くの方にMUH~を知ってもらえたかな?って思うとうれしいな+.゜(*´∀`)b゜+.゜
いつも遊びに来てくれるみんなも久々に来てくださった方もありがと~(≧▽≦)
ワンマンライブにも沢山来てくれたら嬉しいなぁ(*´艸`)

それと!
風邪ひいてた方何人もいたけど、気を付けて下さいねぇ~(ノ_<。)
ななっぺもちょっと怪しいから気を付けなきゃ!!

ではではみなさん、今日は本当にありがとうございましたぁ(≧▽≦)

ゆっくり休んでね♪
by usami_nana | 2006-06-17 22:20
<< ☆いちごPocky ☆ お薦め♪A Peacetime... >>