人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何か降ってきた日(゜Д゜* )
何か降ってきた日(゜Д゜* )_e0001018_2572524.jpg

雨、止まないですねぇ(/_;)
今日は石丸電気さんで無料ライブでしたぁ(σ´∀`)σ
その前に!!
秋葉原の電気街口で今日のライブのビラ配り~(*・v・*)
運よくこの時間帯は雨がやんでてよかった(o^ε^o)無事に全部配ったょ~(^3^)/
今日はチラシ配りで初めてMUH~を知ってチラシもらってくれた人とかね、絶対来てね!って約束したらほんとに来てくれたり、嬉しかったなぁ♪o((〃▽〃))チラシ配りは侮れない!!!!またMUH~を応援してくれる人が増えたらいいなっ(ノω`*)

ライブ中は、中盤天井からなんか降ってきたけど・・・(笑)
最初は霧みたいな感じだったのに、だんだん白っぽい固体になって、しまいには白い大きい固まりがボロボロと降ってきて゛((;゜A゜;)〃
ビックリしすぎて笑っちゃってごめんね(ノ_<。)?
直撃した人達、大丈夫だったかなm(__)m?

こんな事もあるんだね(;∧;)
ほんとに貴重な体験した気がする(^o^;

ライブが終わってからは、昨日に引き続き待ち合わせして、家族でご飯行きました☆彡
昨日はお母さんと二人だったけど、今日はお父さんもいたから一緒に~(´∀`人)
ななっぺんちのお父さんはね、天然全開でめっちゃおもしろいんだよ~(笑)
今日も終始笑わせてもらいました(笑)
お母さんも超マイペースだし(笑)昔の話とかして、楽しかったよ(*´艸`)
家で食べてると、何気ない話になっちゃうけど、外食だとまた違う話とかになるし、外食もたまにはいいですねっ+.゜(*´∀`)b゜+.゜

それではななっぺはこの辺で寝ます(^ー^)
・・・って実は、今までブログ書きながら寝ちゃってたんだけど(笑)

今度は本格的におやすみなさぁい☆彡
次は亀戸無料ライブ~♪
またみんなに会えるの楽しみにしてます(σ^▽^σ)

なな
by usami_nana | 2006-07-18 02:57
<< 『Heart』(( 〃▽〃)) 無事に終了( σ´∀`)σ >>