人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日2回目更新~☆彡
本日2回目更新~☆彡_e0001018_20482693.jpg

みんなコメントありがとうございます~(⌒▽⌒)ノ"
今日はね、あれからくぅに、髪巻いてもらっちゃったぁぁぁ(//∪//*)
くぅはよく髪巻いてるから色々巻き方教えてもらったの(≧▽≦)
なんか女の子同士ってこうゆう事できるから楽しい~♪♪o((〃▽〃))

そういえばね今日はくぅと、何か新しい遊びないかな?って考えてて、サークルを作ったんですよ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
部員は・・・
はい、、二人だけです(゜艸゜;★(笑)
旅行サークルかグルメサークルか~何にしようか?って言っててね、結局色んな所に行こうって意味で旅行サークルにしました(笑)

具体的に何をするかというと、大食いチャンピョンとかがやってる、10人前とか1キロのカレーとかラーメンとかあるでしょ?
食べきったら賞金とかよくテレビでやってるけど、そうゆうのにチャレンジしに行ったり、観光に行ったり、色々やろうと思わなきゃやらない事やっていこうと思うんです~(ノω`*)
別にね、大食いも食べきれなくていいんです(笑)
ただ、挑戦しに行ったって言う思い出が作れればそれでいいんだっ(ノ∀≦*)
いっぱい楽しみたいなって思って♪

こんな事をサークルとか言ってなんかオバカな話かもしれないけど、ななっぺはこうやってふざけて遊んでた方が好き☆彡
第一回目のサークル活動はいつになるかな~?
楽しみだぁい♪
ヘヘ(ー^∨^ー)

みんなは大食いとかチャレンジした事ありますか?(笑)
なんか楽しいスポットとかもあったら教えてねっ(ー^∨^ー)
心霊スポットはなしだよ~(笑)

以上、今日のご報告でしたっ(≧▽≦)

なな☆彡
by usami_nana | 2006-08-05 20:48
<< ☆本日☆スタチャだよん♪ ☆彡★カレー★☆彡 >>