人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音_e0001018_22563347.jpg

昨日スタチャに参加して下さったみなさん、どうもありがとうございましたぁ(≧▽≦)
かなり楽しかったです(笑)またスタチャやる時はよろしくお願いしますm(__)m

今日は久々の雨でしたね(ノ_<。)
ななっぺがいつも行ってる美容室のスタッフさんは、今日休みだからみんなで海にBBQしに行くって昨日楽しみにしてたから・・・
行けなくなっちゃったかな?
可愛そうだなぁ(ノ_<。)
なんて・・・
計画してた時雨ってかなり落ちますよね(-_-;

ななっぺはというと、今日TSUTAYAで色々CD借りてきたょ☆彡
最近借りにいけてなかったから嬉しい~♪o((〃▽〃))
借りたのは、
aiko
Mr.children
大塚愛
BankBand
コブクロ3枚
スピッツ
ゆず
絢香
YUI、
斎藤和義

です♪
も~全部最高!!!
aikoは歌詞が大好きだよぉ(ノω`*)
乙女心をすごい発想で色んな表現を使って書くから毎回感激するのっ!!
Mr.childrenの桜井さんもそうなんですよね!
想いを色んなモノに例えて表現できる。それってすごい事ですよね~。。。

コブクロは最近ほんと大好きで、癒される(*´艸`)
ゆずは、桜木町が聴きたくてGoing2001~2005を借りたよ☆彡
リトレンのみほちゃんが歌っててイイ曲だったからみほちゃんの影響(o^ε^o)
そしてそして!
今日一番のメイン?(笑)は斎藤和義さん!!!!!

みんな、聴いた事ある~??
ななっぺは、ミスチルの桜井さんが、BankBandのライブで『歌うたいのバラッド』って言う斎藤さんの曲をカバーで歌ってて知って、本物の人のも聴いてみたいなぁって思ってたんだけど、
今日TSUTAYA行ったら斎藤さんの『白盤』って言うアルバムがピックアップされてて、目立つ所に置いてあってね、
『あっ!゛((;゜A゜;)〃これは・・・・・』
みたいな感じで即レンタル決定(笑)
『黒盤』もあるみたいで今日は気付かなかったからまた行ったら探してみよ(σ^▽^σ)

なんかね、歌詞カードにギターの譜面が載っててTAB譜付きだからわかりやすいし、こんな素敵なアルバムが存在してたなんて~今まで知らずに損した(;>_<;)
なんか斎藤さんの書く詩すごい!
斎藤ワールドにはまりました(笑)
今の歌にはなかなかない感の表現とかで気に入っちゃったよぉ(*^_^*)
興味あったら聴いてみてくださいね\(^O^)/

でもね~残念だったのは大塚愛ちゃん主演の『東京フレンズ』のDVDが全てレンタル中だったのデス、、、1と2は見たけど3.4.5見てないからこのままじゃ映画見に行けない(>。☆)
毎日通おうかしら(笑)

話はがらっと変わりますが・・・
今日すごい恥ずかしい事がありました(ノ_<。)
ブログ書いてたら、お母さんがゴミ捨ててくるね!って言ってたから、ほとんどこの前ななっぺの大掃除の時に出たゴミだし、手伝わなきゃ!って思って書くの中断してゴミ捨て行ってきたのね、11袋+家のゴミで結構あったから、今日一気に出したら迷惑かな?どうしよっか?って言ってて…とりあえずななっぺが様子見てくるついでに最初に捨てに行ったら全然置けそうでね、家の方に戻る時、前からゴミ袋持って歩いてきた人に、当たり前にお母さんだと思って、
『全然置けるじゃ~~ん!!!』
って言ったら相手が無反応で《汗》
全然知らない人に話かけちゃったのぉ(ノ_<。)(笑)
ななっぺコンタクトしてなかったから見えなくてさぁm(__。)m
もぅこんな恥ずかしい思いしたのは久々だ(o;__)o

すぐに間違いに気付いて、『あ!('o')間違えました(;^_^A』って言ったけど、向こうもびっくりしただろうなぁ。。。

ほんと焦りました(笑)

そんなこんなで今日はお気に入りの音に囲まれて寝ます♪

ななっぺでした♪o((〃▽〃))
by usami_nana | 2006-08-08 22:56
<< 明絵と青春(* ´艸`) ☆本日☆スタチャだよん♪ >>