人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆キャンディ-☆
☆キャンディ-☆_e0001018_9535316.jpg

おはょうございます♪
昨日はブログ書きながら寝てしまいました(笑)

みなさん沢山コメントありがとうございましたぁ(*´艸`)
昨日はね、有線のラジオ収録した後、打ち合せしてきました☆彡

さっそく楽しい事がありましたょ♪
ラジオの後通る道で、坂道があるんですけど、その坂で明絵が後ろからサラリーマンの方にぶつかられて、ペットボトルを落としちゃったんですね(・o・)
そしたら、明絵が、
『キャ~~~~~~~~~~~\(>o<)/落ちちゃった~~~~~~~~~~~~』
って叫んでて(笑)
ペットボトルを拾おうとしないの(笑)
結局そのサラリーマンの方が、坂道をコロコロ転がるペットボトルを追い掛けて拾って、明絵に
『すいません(ノ_<。)』
って言って渡してました(笑)

その姫っぷりに、ななっぺと森ちゃんは大爆笑でした(笑)

その後は事務所&近くのカフェで打ち合せをして、
夜はメグがご飯に誘ってくれたので行ってきました♪
メグとは色んな話をしたなぁ(σ´∀`)σ
相変わらず可愛くてメグはとっても話やすいっ♪
最近色んな友達に会うけど、みんなそれぞれやりたい事違ったり、考え方も様々でこうやって友達と話すると、自分もやる気倍増するよねっ(σ^▽^σ)
メグの夢も大変だから、応援していきたいな(σ´∀`)σ

そして、今日画像に載せたのは飴(笑)
昨日ラジオ行く前に袋入りのを大人買いしました(笑)でも、いっぱい入りすぎてて、かばんに入れるとかさばるから、MUH~やHマネに、飴食べる?飴たべなよ!って配ってました(笑)
メグにもいっぱい配ったからだいぶ減たったょ~(笑)
今日は新しいカーテンが届いたので、今からまたお部屋改造しまぁす(≧▽≦)
『東京フレンズ』も公開だから、見に行こうか迷うんだよなぁ。。。
ちょっと考えまぁす(σ´∀`)σ

でわでわ今日も楽しい一日をお過ごしくださぁい(ノω`*)
by usami_nana | 2006-08-12 09:53
<< 思い出=記憶 ロマンチックの旅 >>