人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★☆なぁの癒し☆★
★☆なぁの癒し☆★_e0001018_1935438.jpg

はいは~い♪
みんなこんばんわぁ☆彡

今日はななっぺの『癒し』を紹介しますね(ノω`*)

『アロマ』デス☆彡

最近部屋を心機一転模様替えしたんだけど、それからアロマキャンドルやアロマオイルでお部屋をいい匂いにして癒しの空間にしてるんだぁ(ー^∨^ー)

今はね、ラベンダーの香りのオイルを垂らして使ってるんだけど、匂いによって効果が違うみたいだから、色んなのを試していこうと思います(σ´∀`)σ

みんなは何で癒されてる??
アロマとか男の人でもやってるみたいだけど、みんなは試した事ありますか~(*・v・*)?
なかなかいいですょ♪

寝る前は絶対だし、仕事行く前メイクしてる時とかまでアロマたいてるよ~(笑)ただし、火使ってるから、寝る前は完全にはリラックスできないの(;>_<;)
お母さんにしつこいぐらいに『火つけたまま寝ないでよっ!!!!!』
って言われてるからさぁ(;^_^A
ななっぺ急に寝るから…要注意人物らしいです~(笑)
今日は今ななっぺんちのお父さんがプリンを作っております(笑)
昔良く作ってくれてたんだけど、今日は久々だぁ☆彡お父さんのプリンおいしいから楽しみっ♪
これもななっぺの癒しの一つだなぁ+.゜(*´∀`)b゜+.゜

明日からはお兄ちゃん達家族が泊まり来るんだよぉ♪o((〃▽〃))
嬉しいなぁ!!!!!
長い休みのお盆やお正月しか会えないから淋しいんだ(ノ_<。)
お兄ちゃんとは昔はめちゃめちゃ喧嘩したけど、一緒にサッカーしたり、柔道したり、テレビゲームしたり、スケボーしたり、いっぱい可愛がってもらってたから大好きなの(ー^∨^ー)
お姉ちゃんも愛ちゃんも音々ちゃんも大好きだし、明日からはかなりHAPPYだな*^_^*
愛ちゃんは小学生にあがったみたいだから、なんか買ってあげようかな(σ^▽^σ)

それではまた色々報告しまぁす☆彡

なな
by usami_nana | 2006-08-15 19:35
<< ☆初披露☆ ☆プラモデル☆ >>