人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんな、お家着いたかい?
みんな、お家着いたかい?_e0001018_22412026.jpg

今日は渋谷でLIVEがありましたっ(*´艸`)

来てくださったみなさん、どうもありがとうっっ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
初めての所だったけど、スタッフさんも優しくてとっても楽しかったぁ♪

今日は帰りしゃべれなくてごめんね(;>_<;)
でも、物販でいっぱいみんなと話ができて、
嬉しかったぁ♪o((〃▽〃))
ななっぺのトコ来てくれたみんなありがとう(ノω`*)
今日しゃべらなかったみんなも、次回またお話して下さいねっ-(∧∧)-(∧∧)-
実は明日も秋葉原で公開ラジオやライブがあるんだよねっ!
無料です、むりょ~(笑)
日曜日だしっ★
遊び来てくれたら嬉しいなぁ(*´艸`)

みんなはもうお家着きましたか?
お仕事帰りのみなさんやお家にいた方、学生さんは何してますか~(σ´∀`)σ?
今日24時間テレビやってるんだよね???

ななっぺも帰ったら見ようかなぁ(゜∀゜)━━!!

でも、また急に寝ちゃいそうだから、お風呂入ってから見よう(笑)



話は変わりますが…

今日昼間は蒸し暑くてやだったけど、今外涼しくて心地良い風が吹いてるね(σ´∀`)σ
夏って太陽が『夏だぜ!!!』
って感じでギラギラしてるのに、今年はなんか変な陽気…

夏らしくないよね?
涼しいのはありがたいけど、カキ氷食べたくなるぐらい暑い夏もちょっと恋しいな。。(^(エ)^)
気付けば10月もすぐそこまでやってきたし…
ななっぺの20歳も終わりに近づいてきたね~

ここからガンガン思い出作らなきゃ(笑)
よ~し!

明日も楽しい一日になりますようにっ(⌒▽⌒)ノ"

ほな~(*´艸`)

おやちゅみん♪
by usami_nana | 2006-08-26 22:41
<< おはようございまぁす♪ 遠くで光るあの人 >>