人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪僕は今ユメ旅の中(ユメクイ)
♪僕は今ユメ旅の中(ユメクイ)_e0001018_0354849.jpg

みんな~!!!!
沢山コメント残してくださってありがとうございますっ(>_<)
笑ってくれたみたいで嬉しいな(*^_^*)
実はね、今日も仕事の後、明絵と『ロマンチックin東京フレンズ』の旅してきたんだよ~(笑)
森ちゃんは渋谷なら見るって言ってたんだけど、仕事終わった時は渋谷の上映が終わってて(;>_<;)
新宿は間に合いそうだったから行こうよ~!!って言ったんだけど・・・
リーダーはじゃがりこのツナマヨ味を大事そうに抱えて渋谷に消えていきました(笑)
でも、ななっぺと明絵は早く見たくて、新宿まで行ったよ!!
その途中で、ちゃんとまた記念にプリクラ撮りましたぁ(笑)

映画館に入るなり、愛ちゃんの曲が流れてて、もう~~ロマンチック全開っっ(*´艸`)
夜だったし人も少なくて明絵と本気モードで見てたんだけど・・・
も~~~

ななっぺ号泣(;>_<;)
声出して泣くわけじゃないけど、涙抑えられなくてボロボロm(_ _)m
ふと隣見たら明絵も泣いててε=(゜Д゜*)

終わった後は歩きながら、二人で、あのシーンがよかったよね!って話ながら再び泣いて(笑)
そんな時にお兄さん達が
『カラオケいかがっすか~??』
『おねーさんっ!おねーさん!居酒屋いかがっすか?』
・・・
って(-_-;)

ちょっと!今いい話してるのよ?("`д´)ゞ
しかも!!!
姫様は未成年ですからっ(`ヘ´)
全く困っちゃうよ~
女の子二人が泣きながら東京フレンズ語ってるんだから、察して下さい!みたいな…(笑)

なんかね、この映画には考えさせられる言葉が沢山出てくるの。
『当たり前』な事なんて一つもなくて、男女構わず、人と人が思い合える事はすごい事で、運命なんだなって思ったんだ。
こんなに沢山いる人の中で出会えた人なんだもんね。
それとね、どんなに嫌な事あっても、辛くても、また朝になればちゃんと明日を歩けてる。そんな言葉とかも出てくるんだけど、確かにそうだなって思ったの。
ちゃんと朝が来て夜になって、また朝が来て夜になる。。。
繰り返される毎日を、当たり前だと思わずに、一日一日大事にしたい。
そんな事いつも思うし言ってるけど、この映画は、またそんな想いを強くしてくれました。
そして、何より、『夢』を叶えたいって強く強く思わせてくれました。

この映画に出てくるメインの4人の女の子は、つまずきながらもそれぞれの夢を追ったり好きな事をしてて、そんな姿に刺激をもらいました☆
ななっぺもいつかこうゆう素敵な映画やドラマに出たい。
今はMUH~の活動が主だけど、歌う事も大好き。
好きな事をやれていて、応援して、支えてくれるみんながいて、背中押してくれる友達や家族がいて、ななっぺは幸せです。

今日は映画終わったあと、駅に向かって歩きながら話たりしてたけど、あのままの気持ちじゃやりきれなくて、もっと話たい!って思ったから、ななっぺが、このままじゃ帰りたくないって言ったら、明絵も同じ気持ちだったらしくて、二人でカフェで夢や自分の気持ちを語り合ったんだ(笑)
あと、愛ちゃんの事もね!(笑)
もぅ愛ちゃん可愛すぎです(//∪//*)
ますます大好きになったし、ユメクイも更にラブになりました(笑)

まだ見てない!って方で興味ある方は是非見てみてね(ノω`*)

次はバックダンサーズ見たいね!ってMUH~で話してるんだ(ノω`*)
あと、今日予告見て、明絵とシュガー&スパイスも見たいねって言ってるの♪
ななっぺサエコちゃん大好きなんだけど、両方サエちゃん出てるし、沢尻エリカちゃんも大好きだからさ!
あと、11月にやるデスノートも見たいの~!この前やってたデスノート見に行けなかったのが残念(ノ_<。)漫画も読んだ事ないしm(__。)m
でも予告見たらかなり見たい感じだったからさぁ~♪o((〃▽〃))

また色々見たら報告するね!(*´艸`)

それでは今日も読んでくれたみなさんありがとう~(σ^▽^σ)
おやすみなさぁい(^ε^)-☆Chu!!
by usami_nana | 2006-09-07 00:35
<< 以心伝心?! 今日は長いよ~( 笑) >>