人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ななっぺのハマり物~★
ななっぺのハマり物~★_e0001018_2249464.jpg

今日はMUH~の宣材撮影でした☆★
DVDでお世話になったメイクさんが、今日も来てくださいましたぁ(ノω`*)
センスがめっちゃ良くて、素敵な方なの~(σ´∀`)σ
ってゆうか、小物使いやファッションが、超ななっぺのタイプでね、色々勉強させていただきましたぁぁぁ(*´艸`)
また一緒にお仕事できたらいいなぁ(*・v・*)

さぁさ、今日載せた画像は、RITZのビッツサンドのチーズ味だよぉ♪
これ、最近すっごくハマってるんだ(*´艸`)
みんな食べた事ある??
超~~おぃしぃよぉ(≧▽≦)
まだ食べた事ない人は是非お試しあれ~(ー^∨^ー)

ななっぺは今からお部屋の片付けしたり、久々にのんびりしようと計画中なのだっ♪
みんなもゆっくり休んでね(ー^∨^ー)

おやすみなさぁい♪o((〃▽〃))
by usami_nana | 2006-09-29 22:49
<< ★バットマンGET ★ オカエリナサイ。。 >>