人気ブログランキング | 話題のタグを見る
髪切った~♪
髪切った~♪_e0001018_211549.jpg

今日はいっぱい動き回ったよー(σ^▽^σ)
午前中から用事をすませて、歯医者さんにも行って、レッスン行って美容院にも行ってその後めぐとご飯行って、なんかすごく充実した一日でしたぁ☆彡
ななっぺ髪切っちゃった(笑)
ずっと伸ばしてたんだけど、切りたい衝動にかられて…
そこまで短くないけど、ボブぐらいかなぁ(*´艸`)
いつも担当してくれてる美容師さんに、あぁだこぅだ注文をいっぱいして、わがままをいっぱい言って、こうしたいって事をぜーんぶ伝えて切ってもらったの☆彡
さすがプロ!!
ちゃんと言った通りに仕上げてくださいましたぁぁ*゜.。★..。(´∀`人)
スッキリ~☆彡
なんだか気分が変わりますねぇ(*・v・*)
ちょうどMUH~の二人は髪長いし、ななっぺは短めで行こうかと(笑)
結べる長さだし、どっちもできて楽しめそうです♪

そして~!
今日はさっそくめぐと会議して、また色々行く所ができたよ(笑)
11月は『お茶』と『お料理教室』に行きます(*´艸`)
それプラス、陶芸もねぇ(≧▽≦)

お茶は高校の時とか少しやってたけど、もう忘れちゃった(笑)
だからリベンジだよー(笑)抹茶とか立てるの楽しいんだよね(ノω`*)おいしいし♪o((〃∪〃))

画像はカフェコムサのサーモンクリームパスタ☆彡
サーモンがたっくさん入ってて!!すっごいおいしかったよ(*・v・*)
でも一番パスタの中でお気に入りNO1はトマトクリームパスタなの♪
次はミートソースとかたらことか普通系(笑)
ペペロンチーノやカルボナーラはあんまり頼まないかなぁ…

やっぱりななっぺはお子さま味系が好きなんだな~(笑)
ではではみなさん、今日はこの辺で☆彡

おやすみなさい(^ー^)
by usami_nana | 2006-10-28 02:11
<< 月ー!!! ☆居場所☆ >>