人気ブログランキング | 話題のタグを見る
in福島~(* ≧m≦*)
in福島~(* ≧m≦*)_e0001018_1853055.jpg

今日は急遽福島までSマネージャーとお笑いライブのゲストに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
行きはロケバスで4時間ぐらいかかったんですけど、ななっぺ酔いやすい人だから心配で(>_<。)
でも森ちゃんとガールズトークしてたから平気だったよー!酔い止めもばっちり飲んだしねヽ(´ー`)ノ
でもガールズトークしてたらほしい服がいっぱいになっちゃったぁ(つд`)だからなにげに4時間早かったです(*≧m≦*)
今日は一部、二部あったんですけどどっちも小さい子がいっぱいいましたぁ(ノ∇≦*)
可愛かったなぁ(〃ω〃)
これから新幹線でMUH~はお先に帰りまぁす(*⌒▽⌒*)
空き時間はずっとポケモンやってたから結構進んだのよ(*≧m≦*)
帰りもやって帰ろうかなー(ノ∇≦*)
ではでは
ばいばーいヾ(^▽^)ノ
by usami_nana | 2006-11-05 18:53
<< またまた… ★キュン死に★ >>