人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダーリン♪
ダーリン♪_e0001018_19374998.jpg

ついに!!!
明絵に彼氏ができましたぁぁ(〃ω〃)







なんてね~(笑)
マネキンだけど(笑)

昨日明絵とお買い物行った時に、洋服屋さんのベンチにこの子が座っててね~、すかさず姫がチュー攻撃(笑)
そこをななっぺが激写~(*^_^*)



今日は明絵に聞いたんだけど、11月11日だからポッキーの日なんだって~(ノ∇≦*)
でもポッキー食べてないやぁ(笑)
ななっぺは歌広に行くといつもスペシャルプレッツェル食べるんだ☆
いちごポッキーとふつうのポッキーがグラスに入ってて、中に生クリームがたっぷり入ってるんだよー☆
それを友達と食べるの♪でも最近極細ポッキーも発売されましたよね?
気になってたけど食べたことないから帰りに買っていこうかな(笑)

まぁそんなわけで今日は新宿RUIDと慶応大学で学園祭ライブでしたぁ(ノ∇≦*)
雨が降っちゃったけど、みなさん遊びにきてくれてありがとうございましたぁ(≧∀≦)
慶応大学の方では、外でたこやきや豚汁など出店があっておいしそうでしたぁ(〃ω〃)

また呼んでもらいたいなっ(o^_^o)
個人的にも大学の学園祭とか行きたいなぁ~ヾ(^▽^)ノ
お祭り騒ぎ大好き~♪


今日は髪切ってから初お披露目だったけど、いかがでしたか~(*^_^*)?
これからはしばらくショートでいきまーす(^-^)v
次は月曜日のスタチャかな(^-^)v?
お時間あったら是非遊びに来てくださいねー(*≧m≦*)

ではではまったねー(≧∀≦)
by usami_nana | 2006-11-11 19:37
<< カラオケ ただいまー★ >>