人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラオケ
カラオケ_e0001018_233476.jpg

スタチャ来てくれたみんな、ありがと~(≧∀≦)
今日はなんかよくわかんないけど、すっごい笑ったなぁ(ノ∇≦*)
楽しかったね☆

実はななっぺと森ちゃんはスタチャの前カラオケ行ってたんだ♪
森ちゃんはあゆみ様、ななっぺはaikoちんを歌いまくりました:笑

最後はあゆみ様のPVを見て二人で絶叫(笑)
だってあゆちゃん可愛すぎなんだもんねぇ(つд`)
そんなわけで、、、
スタチャ中、森ちゃんに『疲れてる?』疑惑があったけど(笑)
あゆみ様で叫びすぎたからだょ…(^^)

それとね!画像に載せたけど、マイクがちょうど青のラベルとピンクのラベルでななっぺと森ちゃん色だったんだ(*゜□゜*)
すごい偶然!!!


話は変わるけど…
今日はミスチルの新曲入荷してると思ってたら明日で(>_<)
めちゃくちゃショックでした(>_<)
早く明日にならないかなぁ。。。
しかも!
DSのジャンプのやつもCMしてたから売ってると思ってたのにまだだったぁ(>_<)
買ったら恋さんと対決するんだ♪
今日スタチャ終わってから約束したの(笑)

なんか友達の話によると、デスノートも出てくるんだとか!!
いや~ん楽しみ(〃ω〃)
ポケモンもやらなきゃだし、わんちゃんのもやらなきゃだし、忙しい~(〃ω〃)
空き時間の暇つぶしには最高だね~☆
携帯ゲーム機を考えた人天才だよ~:笑

なんて…今更思うななっぺなのでした♪
それではみなさんまったねー(*≧m≦*)
by usami_nana | 2006-11-13 23:34
<< ダーリン♪ >>